まだ次から次へと出る最新のノウハウを追い続けますか?

自宅起業家が

広告や最新ノウハウを使用ずに売上を3,7倍にする方法をご存知ですか?

売上が上がらず、新規客の集客で疲弊し、ライバルにお客様を奪われ、リピートもないうえに、月末の支払いが恐い!という現状を確実にあっという間に変える方法はあります「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業したのに成り上がれた新垣だから伝えられる自宅起業家のための生き残り戦略をお伝えします!

 

もしその努力は報われないとしたら?

 

 

あなたは理想としている売上を上げ続ける方法をお持ちですか?
資格や協会などに依存する事なく売上を確保する方法をご存知ですか?
自分のビジネスが夢と一直線に繋がっていますか?

 

 

こんにちは。新垣覚です。
起業して10年、色んな起業家に会ってきました。
相談を受ける内容の9割以上が「集客に困っている」「集客の方法が分からない」というものでした。

でも、その悩みに対して、実際の集客方法や集客ノウハウをお伝えしても残念ながら悩みは解決しませんでした。

 

なぜか?「集客」よりも、もっと手前にある「大切な真の課題」を解決していないからです。

 

一方でそのような起業家が惑わされているのも事実です。自称「●●コンサルタント」がご自身が実践もしていない机上の空論でコンサルしたり、特定のノウハウを販売する事だけのためにコンサルしたりします。

 

彼らが騙す気がなかったとしても、巷にはそれぞれの専門家がいる訳です。ブログコンサルタント、フェイスブックコンサルタント、チラシ集客コンサルタント・・・

 

 

病院でいえば、内科、外科、皮膚科と専門が分かれているのに似ています。各自で下された治療方法を総合的に判断するのは誰でしょうか?

 

 

それは誰でもない、専門知識のないあなたがする事になるのです。ビジネスも全く同じです。各専門の言うノウハウを最終的に自分のビジネスに総合的に落とし込む判断をするのは素人のあなたなのです。

 

 

そして、その前に解決しなければならない「大切な真の課題」がそのままになっているとしたら・・・

上手くいくはずがありません。

 

 

 

情報過多の中であなたが判断しなければいけない

 

前述したとおり、あなたは自分で専門的な判断をしなければいけない訳です。

 

もちろん、経験としてそれは大切かもしれませんが、今苦しいのにそんな事を続ける余裕はありますか?

既に経験した者から方向性を示してもらい、あなたはリスクを回避するという選択もあるのです。

 

その第一歩になるのが今回の【無料】個別相談です。

 

 

 

 

 

なぜ、無料で実施するのか?怪しい

 

コンサルタントが自分の商品であるコンサルティングを無料でするなんて怪しい・・
あなたはそう思うかもしれません。でも包み隠さず言えば私は無料で相談をお聴きしてもメリットがあるのです。

 

それは「生の悩みにふれる事ができる」というかけがえのないものなのです。

それは結果としてリサーチとなり私の商品・サービス開発に結びついたり、また私の経験値を上げてくれるのです。

 

だから無料でご相談をお聴きしても損はないのです。そして迷い悩んでいるあなたにとってもメリットがありwin-winなのです。

 

 

 

誰でも無料個別相談を開放している訳ではない

 

 

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業しました。しかし現在は沖縄県以外にもクライアントを抱えるまでになりました。

 

スモールビジネスとして1~3人くらいの規模で頑張る起業家の悩みや問題解決の実践を自らし続けてきました。

 

ですから、大きい法人などのコンサルティングはしませんし、また起業家であっても私と理念が合わない人の仕事は受けていません。

 

無料個別相談も同じです。依存的な方の依頼は受けませんし、理念が合わない人の依頼も受けません。

なぜなら実際に二人三脚でビジネスをしていくにあたって最終的に大事な事は「信頼できる人間か?」という事だからです。

 

お金のためだけにビジネスはしませんし、お互いの成長が見込めないビジネスもしません。

ですから、あなたの想いがあるか?という事も無料個別相談をするうえでの条件になります。

 

 

 

面倒くさい事を言っていますが・・・

 

好き勝手言ってますが、結局私はお互い信頼し合いながらビジネスをしていく事が大好きです。

 

信頼できる人のためならどこまでも頑張れます!

そのような第一歩がこの無料個別相談で出来ればと考えています。

 

 

 

 

コンサルティングへの感想

 

 

なかなか安定した売り上げまでいけなかったのですが、新垣さんのサポートで安定するようになりました。
いつも、何か焦りがありましたがその感覚もなくなりました。

今までのサポートはやり方中心でしたが(もちろんやり方も大事です)
新垣さんは経営のあり方(軸)からサポートしてくれたので求めていた方に出会えて嬉しかったです!
これから事業展開をして人材育成を目指しています!
沖縄 サロン経営 金城様

 

私の強みをどんどん引き出して頂き、これから何をしていけばいいかを明確にして頂けました。
やることが明確になり、行動するに当たって悩まなくなりました。

そのお陰でセッション後イベントやセッションの話もトントンと決まっていきました。
今どうすればいいか悩みつつ行動している人にオススメです。行動に迷いが無くなります。

神戸市在住 カウンセラー 初田様

 

 

 

今振り返ってみると、新垣さんのコンサルを受けるまでは、自分は闇の中にいて、闇にいることさえ気付かない状況でした。
ビジネスをしたい気持ちはあっても、自分が本当にしたいことではないため、自分に嘘をついて、一生懸命言い聞かせようとしていました。

 

新垣さんにお会いして、本当に人生が変わりました。

 

自分を信じることができるようになりました。
自分の人生を信用することができるようになりました。
自分の過去を認められるようになりました。
自分の可能性を引き出すことができるようになりました。

 

誰もがすぐに結果を出したいと思うものですが、一見遠回りに見えて、実はその人にとっては近道な所、一番本質の部分をブラさず見てくださっている事が、伝わってきました。本当に、クライアントのことを考えられている証拠だと思います。

 

逆に「とにかく売上が上がればいい」、「お金さえあればいい」という方には向いていないかもしれません。
「自分はなぜ、このビジネスをしているのか」、「なぜ生まれてきたのか」と、上位の視点で考えられる人には、非常におすすめです。
東京 自営業 松本様

 

 

 

次はあなたが逆転する番です!

 

個別個別相談のお申し込み方法
下記のボタンを押してから出てくる応募フォームよりお申し込み下さい。

通常でしたら90分2万円のコンサルティングを無料で提供します。

 

 

その後、24時間以内に私から、メールでご返信致します。

 

 

*連絡のとれるメールアドレスでお願いします。携帯電話会社のメールアドレスではこちらからのメールが届きませんのでパソコンやスマホで確認できるメールアドレスでお願いします。

 

 

また、実際の個別相談は、沖縄県在住の方は実際にお会いして、遠方の方はzoomという無料のインターネット会議システムを利用して行います。

 

 

 

 

特定商取引法取引 プライバシーポリシー