こんにちは。
新垣覚です。

日本でもコロナの影響が薄くなり街には買い物客や観光客が闊歩しています。

コロナ全盛期に夢見た「理想の毎日」が戻っています。

 

 

しかし、ビジネスはどうでしょうか?

集客に伸び悩んだり、思うように商品サービスが売れない人が多くいます。

 

 

理由はシンプルです。コロナを経験した今、私もあなたも含めて「本当に価値のあるもの以外にお金を払わない」現実があるからです。

 

そして、高度なAI技術によって、人間のように自然な会話ができるAIによる「chatGPT」や日進月歩のSNSの発達により少し前の集客ノウハウはあっという間に古くなってしまいました。

 

こんな時代でも売上を上げてビジネスを続けていくにはどうしたらいいでしょうか?

 

どんなに時代が変わろうともビジネスを成長させていくには変わらない要素があります。

 

①ポジショニング
②商品サービス開発
③集客力

 

です。この3つがバランス良く揃っていないとビジネスの成長は困難になってしまいます。

 

この3つが基礎になり「積み上げ」ていく事で成長が可能になります。

 

今回、この3つを3か月かけてあなたのビジネスに合わせて基礎固めしてもらう企画をしました。

 

今まではコンサルティングの一部として行っていた事なのですが、この3つを抜き出し、特化して習得してもらいます。

 

*座学ではなく、あなたのビジネスに照らし合わせて実践中心で習得していただきます。

 

 

1か月目:ライバルに勝つポジショニングを理解する

 

ポジショニングは

「戦わずしてライバルに勝つ道しるべ」
「自分らしいビジネスの設計図」
「売上を作るための設計図」

です。

これが有るのと無いのでは次の商品サービスが変わってきます。

 

代わりの効くどこにでもある商品サービスになるのか?あなたからしか変えない商品サービスになるのか?はこのポジショニングで決まります。

 

 

2か月目:商品サービス開発

 

あなただけの商品サービスをお持ちですか?ライバルと同じで差別化できないという事はありませんか?

しっかりした商品サービスを作るのに必要なのはポジショニングと●●●●です。

私の今までの経験から言うと99%の人はこの●●●●が完全に不足しています。

正直、難儀で厳しいかもしれませんが、マンツーマンで一緒に考えていきます。ライバルに負けない商品サービスを作りましょう。

 

 

3か月目:集客力

 

もしも、あなたが鉄板の勝ちパターンの集客方法があれば幸いです。

でも、もしそんな集客方法を持っていないといくら良い商品サービスを持っていてもなかなか売れないでしょう。

あえて鉄板以外の方法も含めて集客力を高める取り組みを1か月かけて行います。

あなたの不得手だったり苦手な部分をしっかり見極めで集客力アップしてもらいます。

 

 

今回、この①ポジショニング ②商品サービス開発 ③集客力を3か月間、集中して習得してもらいます。

 

基本的にチャットで毎日、やりとりをして進めていきます。さらに1ヶ月に最低1回はzoomによる90分コンサルティングを通して問題解決をしていきます。不明点が解消できない場合は臨時でzoomをどんどん行い解消していきます。

 

 

【料金】

 

これまでコンサルティングの中で流れの一部として行っていたものを特化してお伝えするのは私にとって初の試みです。

ですから、今回はモニターとしてあなたに参加していただき、声をもらいながらブラッシュアップしていきたいと考えております。

正式リリースの際は3か月で11万円を予定していますが今回はモニターとして参加していただくので

110,000円 → 55,000円

 

でご提供致します。

*現金一括払いとPAYPALによるカード決済をご用意しています。
 PAYPALによるカード決済は決済後にご利用のカード会社の規定により分割払いに変更できます。
 
 
 
これからのリスタートのために売上を上げる基礎をぜひ、今回で完全習得して下さい♪

 

 

*決済ではありません。お申し込みフォームになります。

 

 

【追伸】
今回、お伝えする事は私が起業から13年間、実際に活用してきたものばかりです。

私には3人のメンターがおります。それらのメンターから時間とお金をかけて学んだ事+私の経験を合わせてお伝えします。

あえてマンツーマン形式にしていますので、あなたのペースと現状に合わせてっ進めていきます。

正直、3か月はみっちりと学ぶので大変だと思います。でも本物の実力を身に着けたい方は是非、この機会に一緒に進んでいきましょう!

 

*決済ではありません。お申し込みフォームになります。

 

 

 

特定商取引法取引 プライバシーポリシー