自宅起業家が「負のオーラ」をもつ人は相手にしてはダメな理由【youtubeラジオ】


 

こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣 覚です。

私は想いがあり起業したけれど上手くいかない。心が折れてしまいそうになっている・・そんな起業家の心を整えビジネスの再起動をサポートします。
沖縄という地方で「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の40代の遅咲きで起業し14年を超えました。今では全国にクライアントをもつようになりました。
起業家の心を支え、活きたマーケティングと売上を上げる仕組み作りでサポートします!

 

ビジネスでは人間関係が大きな要素を占めています。

 

お客様とはお金を介した関係なのはもちろんですが、それ以上の意味をもつ事があります。

 

私はお客様はある意味、パートナーと考えています。

 

相性はもちろん、信頼関係や時には尊敬し合える絆が生まれる事もあります。

 

ですから、人間関係はとても重要です。

 

特に「負のオーラ」を感じる人からは逃げて下さい!

 

私のたくさんの辛い体験から紐解いてyoutubeラジオでお話してみました。(約8分音声になります)

 

 

 

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?