なんであの人はビジネスが上手くいっているのに自分は全然ダメなんだろう・・
同業者やライバルの活躍を見て悔しくなった事はありませんか?

 

他にも

 

・正直アイツのとこよりウチの方が絶対に良いサービスだ
・ライバルは駅チカで店舗の立地が良いから儲かっているんだ
・自信があるのになぜお客様が選んでくれないのか分からない
・広告を打っているのに反応が無い
・お客様の理解が足りない
・この地域ではこのビジネスは合わないかもしれない
・いつか売上が上がる日が来る!
・これから認知が進んでくるはず・・

 

なんて思ってはいませんか?

 

もし、3つ以上該当するものがあれば要注意です!私自身の経験やクライアント様のコンサルティングの結果からいくとこの先もあなたのビジネスが上手くいく可能性は極めて少ないです。

 

なぜだか分かりますか?
あなたが上手くいかないと考えている事のほとんどが「外向き」つまり他人に原因があると考えているからです。

 

では、ほとんどの起業家が問題解決のために次に考えるのが「新しい方法を導入してビジネスを活性化しよう」という事。

 

最新の集客方法を試したり、自己啓発に励んだりする流れが多いです。

 

でも、それでも上手くいく人はほとんどいません。

今回、そのような現状を打破してもらうための、無料個別相談を開催します。

 

起業したけれど、上手くいっていない、今、何をしていいのか?見当もつかずに途方にくれている、
ライバルに追い抜かれ続けている、自分のビジネスの将来に不安を感じている方に
とても重要な内容をお伝えしていますので。最後まで読んで下さい。

 

 

誰も語らない起業家の裏側

開業1年目に40%が廃業し、開業5年以内に80%が廃業しているというデータがあります。

 

この数字から見えるひとつの事実。それは開業してもほとんどの人は5年はおろか1年を超えるのも難しいという事です。

 

勢いで開業するのはとても簡単です。でもビジネスとして続ける事はとても難しいのです。

 

しかし、周りを見渡すとどうでしょうか?

 

「フェイスブック集客で月●十万円稼ぐ」「楽々●十万円稼げるLINE@」

 

みたいな刺激的な文句が並んでいます。

 

しかし、そのようなノウハウでこれまで、あなたは稼げましたか?売上を伸ばし続けていますか?

 

今の正直な気持ちを教えて下さい。

まず、あなたに質問させて下さい。
あなたの月の売上の目標はいくらですか?

 

この質問をすると、私の経験から言えば9割の人は「月収100万円を目指しています!」と答えてくれます。

 

この月収100万円の目標が達成出来そうな実感のある人は、ここで読むのを終えて下さい。おめでとうございます。あなたは一人でも成し遂げられるでしょう。

 

でも、全然達成出来る気がしない人は、なぜそんな気持ちなのか考えてみて下さい。

 

おそらく、100万円があまりにも遠く感じているのではないでしょうか?20万円の売上を上げるのもやっとで、人には言えないですが売上がゼロの月もあるかもしれません。

 

知り合いに声をかけまくったり、紹介してもらい、どうにか売上を立てたけれども、今後の見通しは正直、全く無い・・

 

そんな状況で目標にしている、月収100万円を考えると、理想と現実のギャップで胸が締め付けられませんか?

 

でも、落ち着いて考えてみて下さい。この月収100万円という目標。それって本当にあなたの思い描く理想ですか?人生設計や必要な額などを綿密に積み上げて計算した額が月収100万円になったのでしょうか?

 

もし、「100万円くらい取れたら嬉しいよな~♪」程度の憧れでしたら、残念ながら実現する可能性は恐ろしく低いものになるでしょう。

 

 

多くの起業塾やコンサルタントがけっして言わない事

物事には必ず段階があります。サッカーの初心者が、あるノウハウを知っていきなりプロサッカー選手になれる事なんてありません。

 

でも、起業やビジネスでは、その幻想が普通に「出来る事」として語られています。

 

「フェイスブック集客で月●十万円稼ぐ」「楽々●十万円稼げるLINE@」なんて言うのがまさしくそうです。売れる商品やサービス、他を寄せ付けないウリがあれば、そのノウハウを用いる事で結果を出せるかもしれません。

 

でも、多くの人がそれが出来無いから苦しみもがきながらビジネスをしているのです。ビジネスにも段階があります。

 

起業して

売上ゼロ→5000円 

5000円→1万円 

1万円→2万円 

2万円→5万円 

5万円→10万円 

10万円→20万円 

20万円→30万円

と段階があるのです。

けっしていきなり10万円→100万円にはならないのです。

 

多くの起業塾やコンサルタントはその事実をあなたに教えてはくれません。夢は夢だから美味しいのです。

 

今のあなたの目標は月収100万円のままでいいですか?本当は売上の波をなくし、月末を平穏無事に過ごせるようになりたい!まずは売上を安定させたい!という事ではありませんか?

 

 

起業は誰だって勢いだけで出来る。でも・・

起業をするという最初の「一歩」は誰でも出来ます。勢いや覚悟で、えい!と一歩を踏み出す事はどうにか出来るものです。

 

しかし、二歩目、三歩目を出せずにいつのまにか、にっちもさっちもいかない状態になってしまうのです。

 

多くの起業塾やコンサルタントは、あなたの背中を押す事でその一歩を踏み出させる事はします。でも大事なのは「二歩目」「三歩目」をしっかり出せるか?です。

 

現実的な「二歩目」「三歩目」とは?

 

私の経験やコンサルティングの結果から「二歩目」は売上の波をなくす事です。

 

確実に毎月、生活出来てビジネスが回せる収入を、あげ続ける状態です。このように収入が安定してきて始めて、人は落ち着きます。これからのビジネスの拡大などに考えられるようになります。

 

そして「三歩目」ですが、三歩目は二歩目で安定して売上られる状態を倍にする事です。月収20万円→40万円 月収30万円→60万円 月収40万円→80万円の状態にする事です。

 

どこかの起業家が打ち上げた「月収100万円」の呪縛を離れて、あなたらしい稼ぎ方をしませんか?

 

こんにちは。
地方にいても月収60万円実現コンサルタントの新垣覚です。

 

私は現在、想いをもって起業したにも関わらず、サラリーマン時代よりも稼げていなくて悔しい想いをされている起業家を稼げる起業家に変えるコンサルティングをしております。

 

私自身、サラリーマン時代は転職を繰り返し、社会人で引きこもりになったり、貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしの勢いだけで起業した経験があります。共同経営の会社を倒産させ大借金持ちになった経験もあります。

 

でも、現在は生まれ故郷の沖縄に住みながら、県内・県外の起業家のクライアント様をコンサルティングでサポートさせて頂いております。

 

色んな苦い経験もしましたが、パソコンがあればどこでも仕事をして、クライアント様のお役に立てる事を誇らしく思っています。

 

私のコンサルティングは、ズバリ「あなたを稼げる起業家にする」というものです。

しかし、多くのコンサルタントやビジネス塾があなたが教えるのは「やり方」です。本当は「やり方」の前に理解しなくてはいけない「あり方」があるのに・・・

 

これが多くの個人事業のビジネスがぶち当たる、複雑化した末の結果です。

 

「あり方」を理解してビジネスが上手くいった人の声

 

なかなか安定した売り上げまでいけなかったのですが、新垣さんのサポートで安定するようになりました。
いつも、何か焦りがありましたがその感覚もなくなりました。

今までのサポートはやり方中心でしたが(もちろんやり方も大事です)
新垣さんは経営のあり方(軸)からサポートしてくれたので求めていた方に出会えて嬉しかったです!
これから事業展開をして人材育成を目指しています!
沖縄 サロン経営 金城様

 

 

私の強みをどんどん引き出して頂き、これから何をしていけばいいかを明確にして頂けました。
やることが明確になり、行動するに当たって悩まなくなりました。

そのお陰でセッション後イベントやセッションの話もトントンと決まっていきました。
今どうすればいいか悩みつつ行動している人にオススメです。行動に迷いが無くなります。

神戸市在住 カウンセラー 初田様

 

 

 

今振り返ってみると、新垣さんのコンサルを受けるまでは、自分は闇の中にいて、闇にいることさえ気付かない状況でした。
ビジネスをしたい気持ちはあっても、自分が本当にしたいことではないため、自分に嘘をついて、一生懸命言い聞かせようとしていました。

 

新垣さんにお会いして、本当に人生が変わりました。

 

自分を信じることができるようになりました。
自分の人生を信用することができるようになりました。
自分の過去を認められるようになりました。
自分の可能性を引き出すことができるようになりました。

 

誰もがすぐに結果を出したいと思うものですが、一見遠回りに見えて、実はその人にとっては近道な所、一番本質の部分をブラさず見てくださっている事が、伝わってきました。本当に、クライアントのことを考えられている証拠だと思います。

 

逆に「とにかく売上が上がればいい」、「お金さえあればいい」という方には向いていないかもしれません。
「自分はなぜ、このビジネスをしているのか」、「なぜ生まれてきたのか」と、上位の視点で考えられる人には、非常におすすめです。
東京 自営業 松本様

 

 

 

あなたはいくつ当てはまりますか?

ブログやSNSの情報発信をしているが効果が感じられない
起業塾やビジネス塾で学んだけれど何をしていいか分からない
朝起きて何から仕事を手を付けていいか分からない
売上の波が大きい
今月も新規客がいなかった
確実性の高い集客方法が無い
お客さまがリピートしない
失客しているが止められない
お客さまからのクレームが多い
色んな人からアドバイスをもらっている
ライバルが多く、お客さまを取られている
自信のある商品・サービスが無い
自分には特徴のある商品・サービスが無いと思っている
ビジネスで一発逆転出来る方法があると信じている

 

もし、あてはまる事は3つ以上あるなら、あなたはまだ「やり方」でぬかるみにはまって身動きとれなくなっている状態です。

 

私の経験や結果を出しているクライアント様の例から言えば、起業塾やビジネス講座、コンサルタントにお願いしてもまず解決出来ないはずです。

 

なぜなら、私以外の人は「やり方」だけを上から目線で押し付けて、出来なければそれは、あなたの責任になるからです。

 

個別相談で、問題解決の方向性を見出しませんか?

私は想いをもって起業したけれど稼げていない起業家を稼げる起業家に変えるコンサルタントです。

 

 

これまで多くの悩みを解決して、次の「一歩」を踏み出す事をしてきました。今回はあなたのために、次の「一歩」に向かうための個別相談を開催します。

 

 

Zoomというインターネット会議システム(パソコンでもスマホでも無料で使えます。ただしインターネットの環境は必要です。)を利用しての個別相談ですので、完全にあなた一人のために開催します。

 

時間も、あなたの都合に合わせて開催します。うだうだと迷っていないでサクッと次に進む方向性をゲットしませんか?

 

今回は、通常90分20,000円の個別相談を無料でご提供致します。【限定3名様】

*対面やzoomは苦手という方はご希望があればメールでの無料相談にも対応します。

 

 

【追伸】
先日、しばらく音信不通だった友人から連絡がありました。
ほぼ、同じ時期に起業したのですが、あまり上手くいっていなかったのか?ここ3年音信不通でした。少しバツが悪そうに彼は今サラリーマンをしている事を告げました。
ハッキリ言うと彼は私よりも才能があり、努力家で、そして人間的にも魅力のある人でした。
ビジネスは少しのボタンの掛け違いで結果を大きく変える事があります。
今回の個別相談が必ずあなたのビジネスのターニングポイントになります。

個別相談でしっかりとお話をしましょう♪

 

 

 

特定商取引法取引 プライバシーポリシー