こんにちは。
新垣覚です。

 

ブログを書きたいけど書けない!!

 

 

そんな気持ちになった事はありませんか?

 

 

あと、よく言われるように

 

 

“ブログは毎日書かなきゃいけない”

 

 

という事がまるで脅迫されているようでビクビクしていませんか?

 

 

 

私は14年間ブログを書いています。そしてブログから集客をしています。私のクライアント様もブログから集客出来ている方が圧倒的に多いです。

 

 

ブログ以外のSNSで集客している方は体感していると思いますがSNSはとにかく回数を重ねて更新しなくてはいけないですよね?それこそ1日に何回も更新する必要があります。

 

 

集客においてSNSが小刻みなジャブを重ねていく感じで、ブログは一撃必殺のパンチ!というくらいそれぞれの性格は異なります。

 

 

また、一番大きいのはブログ記事はGoogleのキーワード検索で末永く見つけてもらえる可能性が高いというメリットがあります。

 

 

もちろん、SNSでもハッシュダグ検索などありますがGoogleのキーワード検索は長期的に強いです。

 

 

最近、あなたが何かを調べようとした時にどのように調べたか?思い出せば理解できるはずです。

 

 

ブログ記事が書けないという悩みは本当によく聞く事なのですが、ここで質問があります♪

 

 

あなたはブログ記事をいきなり書いていませんか?

 

 

いきなり書くのでしたら私でも1週間続かないと思います。

 

 

では、どうすればいいのか?

 

 

それは「型」があるのです。

 

 

「型」に沿って設計図を作りそれに合わせて文章を組み立てるのです。

 

 

また、これは絶対にNGなのですが「自分が書きたい文章」を書いていませんか?これを改善するだけでもブログが集客ツールに進化します。それも型に組み入れています。(テンプレートではありません。型です!)

 

 

Googleのキーワード検索にもヒットし、さらに読み手にも喜ばれ、集客につながるブログ記事の書き方は「型」を使う事で手に入ります。

 

 

実は、今までこの「型」を自分の頭の中だけで使ってきたのですが、今回公開しようと思います。

 

 

今からブログをやっても手遅れでは?と思う人もいあるかもしれません、ブログはオワコンと言われる事もありますがけっしてそんな事はありません。これは断言できますし、有名人や経営者、起業家がブログを書き続けているのはなぜでしょうか?

 

 

答えは簡単です。成果が出るからです♪

 

 

ただし、ブログは育てるのに時間がかかります。けっしてすぐに結果は出ません。なぜならGoogleと向き合わなくてはいけないからです。

 

 

検索結果はSEO業者という仕事があるくらい専門的なものです。検索結果がクルクル変わると私たちは欲しい情報を得られなくなります。だから時間をかけてあなたのブログをGoogleに理解してもらう必要があるのです。

 

 

それらを克服するために今回の「ブログを集客に使うための記事作成講座」では以下の事が学べます。

 

 

①SEOの超基本
②読者の求める記事とは
③ブログ記事を書くための型
④実際に書いてみよう
⑤ブログを続けるためのTips

 

 

これらの事をZoomを使い90分間の講座としてマンツーマンでお伝えします。

 

 

 

価格ですが22,000円(税込)でのリリース予定ですが今回はモニター版の要素が大きいので50%割引きの11,000円(税込)で受講可能です。

 

 

22,000円(税込) →11,000円(税込)

 

*銀行振り込みとPAYPALを利用したカード決済が選べます

 

募集人数は今のところ2名様募集ですがモニター版なので状況次第ではすぐに募集を打ち切るかもしれません(汗)

 

 

一度身につけば減る事はありません。スキルとしてどんどん強化されます。ブログを自分の集客の武器として使えるようにしたいのであればお見逃しなく♪

 

 

 

*決済後にメールで連絡を取り合い実施日時を決定します。

 

 

それではブログ記事書いてきます (^_^)

 

 

【追伸】
私はコピーライターの仕事もしています。
ビジネス本を2冊執筆され、ベストセラーになっているある経営者様のサポートをしているのですが、その方は超多忙にも関わらず毎日ブログを書いています。
その方曰く「ブログは効果があるから続けていられる」その方は経営者として超多忙なのにも関わらずブログを継続しています。あなたに出来ない訳がありません。
ブログをあなたの武器に仕上げて集客を楽にしていきましょう!楽しい世界が待っていますよ~。

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー