想いがあり、起業してビジネスをしても結果が出ない時ってあります。

 

何をしていいのか分からない・・・

 

 

そんな時は頑張れば頑張るほど泥沼にはまるように上手くいかない事が多いです。

 

そして

「自分にはできないんだ」
「しょせん、無理だったんだ」
「自分はダメなんだ」
「自分に価値はないんだ」
「自分にビジネスする資格はないんだ」

 

 

と自分否定をしてしまいます。その状態を私は「自分いじめ」と呼んでいます。

 

 

あなたはそんな状態になっていませんか?

 

 

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」で40代に起業して14年になります。

 

 

その間、何度も「自分いじめ」をしてきました。

 

 

そして得た結論は

 

心が参っていると上手くいく事も、上手くいかなくなるという事です。

 

 

これまでの経験から私はまず、起業家の折れかけた心を元に戻すサポートを大切にしてきました。

 

 

私は心理カウンセラーではありません。だから学術的な知識はありません。

 

 

でも、あなたと同じビジネスのフィールドでたくさんの困難と苦しみを経験し、乗り越えてきました。

 

 

そして、沖縄という地方に住みながら全国からクライアント様を集客してビジネスをしている現役です。

 

 

あなたの心を支え、ビジネスを修正し、売上を上げる事ができます。

 

 

まずは、あなたの悩みや苦しい胸の内をそっと打ち明けてみませんか?

 

 

必ず現状を変える糸口を見つけられます。

 

 

私の商品サービスに無理やり誘導する事はありません。

 

 

悩み解消のためにこのセッションをご活用下さい。私の使命は「心を支える事」です。そして「お金と時間に余裕があるやさしい人をふやす」です。

 

 

【無料】起業家の心の不安を解消する個別セッションはzoomを用いて行います。

 

 

時間は60分を予定しています。(若干の延長もあります)

 

 

下記、フォームよりお申し込み下さい。24時間以内に新垣よりメール返信致します。そこでセッションの日時をご相談させて下さい。

 

 

お申し込み後、自動返信メールが送られますのでメール確認をお願いします。迷惑メールボックスに無い場合メールアドレスの誤入力も考えられますのでお手数ですが再度、お申し込み下さい。

 

 

 

 

 

 

特定商取引法取引 プライバシーポリシー