なぜか気になるメールマガジン。著名起業家や有名企業も今だに普通に使っているメールマガジン。今回はオンライン講座でこのメールマガジンをゼロから始める方法をお伝えします。

オンライン講座

『今さら人に聞けない

メールマガジンの始め方』

 

“メールマガジンをやれば儲かります”

“メールマガジンをすればビジネスが安定します”

 

 

そのような事を一度や二度聞いた事があるのではないでしょうか?

今はSNSもあるし、LINEもある。今さらメールマガジンなんて・・・と考える人も多いと思います。

 

しかし、実績のある大物起業家は今だにメールマガジンを始める事を口酸っぱく勧めます。

 

そして、今までメールマガジンをしていなかった起業家も続々とメールマガジンを始めている事実。

 

私は起業して10年目で、ずっとメールマガジンを運営していますが、メールマガジンがなければ1年目で倒産していたと思います。今、このような不透明な時期でもメールマガジンがあるから心を強くもちビジネスを続けられています。

 

 

こんにちは。申し遅れました。

地方にいても10年続く起業家を育てるコンサルタントの新垣覚です。

 

 

私はメールマガジンやインターネットを活用して住まいのある沖縄県以外の県からもクライアントをもちコンサルティングをしています。

 

沖縄という田舎に住みながらお客様を獲得できるのはやはりメールマガジンがあるからだと断言できます。

 

3回のオンライン講座でお届けします

 

 

今回はメールマガジンをゼロから始めたい!という人のために無料オンライン講座を作成しました。メールを登録すると1日1通メール講座をお送りします。

 

 

1日目:メールマガジンの概要を知る

2日目:メールマガジンの活用方法

3日目:誰も教えてくれないメールマガジンの読者集めの方法

 

メール講座の中に動画での講座や資料をおさめています。ですからあなたの好きな時間に学ぶ事ができますし、何回でも見直す事が可能です。

 

*質問もお受けしますのでぜひ、メールマガジンをスタートするきっかけにして下さい!

 

 

 

無料講座へのお申込みはこちらをクリックして下さい
クリックすると申込みフォームが開きます。

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright (C) 新垣覚  All Rights Reserved.