こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣覚です。

 

私はこの14年間、起業家のサポートをしていく中で多くの悩みの相談をさせていただきました。

 

 

相談を寄せてくれる人は起業して数年経っている方もいれば、起業前の方もいます。

 

 

面白いのは、どの段階でも悩んでいる事は同じという事です。

 

 

それは『集客』です。

 

なぜ、集客に悩むのか?

 

ビジネスですので『集客』できなければ成り立ちません。

 

 

起業している方はまさしくリアルタイムで集客の悩みを抱えており、起業前の方はこれからどのように集客を構築していいか?迷っています。

 

 

でも『集客』といってもその人のビジネスの経験や規模、スキルの有無など様々な段階があります。

 

 

悩んだ末に出したあげく、残念な結論を出してしまう方が多いです。

 

 

そのような方が選択しがちなのが

 

・広告に手を出す
・ツールに手を出す
・外注化する
・流行りのSNSに手を出す
・集客ノウハウを使う

 

 

という事です。どれもけっして間違いではないのですが「押さえるべきポイント」を押さえないと全く意味のないものになります。

 

 

あなたが悪い訳ではない!

 

でも、そのような間違った選択をしてしまうのはけっしてあなたが悪い訳ではありません。

 

 

本来、その押さえるべきポイントを固めたうえで上記の方法を使えばいいのですが、これらのサービスやツールを販売する業者さんは絶対にそんな面倒な事は言いません。

 

 

とにかく買ってもらう事だけに注力します。それにあなたが乗せられてしまうのはある意味、仕方ない事なのです。

 

 

今回、その「押さえるべきポイント」を無料でチェックする企画を立てました。

 

 

このポイントがバッチリOKでしたら思いっきり広告やツールでレバレッジをかけて下さい♪

 

 

新垣がオリジナルのチェックシートを用いてセッションします。(zoom、対面どちらでもOKです)

 

時間は60分~90分を予定しています。

 

 

本来はコンサルティングの一貫として有料で行っているので、すでにクライアントとして有料の方もいる手前、大人数には対応できません。

 

 

しっかり集中して行いたいので3名様限定で募集します。この機会にぜひ集客のポイントを知り売上アップにつなげて下さい。

 

 

【お客様の感想】

 

何となくやっていた集客ですがちゃんと押さえるポイントがある事が分かりました。これからそれをしっかりやっていきます!教えてもらいありがとうございました。
Fさま カウンセラー 福井県

 

難しく考えていた集客ですが意外にもシンプルだと気づけました。まずは宿題をこなして次に進んでみます。
K様 塾経営 沖縄県

 

やっぱりな~という弱点を教えてもらいました。これはもう改善するしかない!と覚悟決めました(笑)ありがとうございました。
H様 相談業 東京都

 

 

*今回、このような企画を立てたのは理由があります。

 

 

私は14年間、自宅起業をしてきました。それは消去法で選んだのではなく、仕事も家族も人生も大事にしたいという想いからです。

 

 

自宅起業は

①マイペースで自宅で働いてサラリーマン以上の収入を得られます

②自分や家族を大切にしたい時に大切にできます

③定年に関係なく好きな仕事をしていけます

 

 

この素晴らしさを一人でも多くの方に味わってほしいのです。

 

 

そのために解決しなければならないのは常に「集客」です。今回の企画が悩み解決のきっかけになってほしいと願っています。

 

 

それでは無料チェックのセッションでお会いしましょう!

 

特定商取引法取引 プライバシーポリシー