「あなたの追いかけている夢は本当に望んでいるものですか?」

こんにちは。
あなたの夢とビジネスを一直線につなげるコンサルタントの新垣覚です。

 

今日、あるクライアント様のコンサルティングの中で夢を言語化してもらいました。

 

起業家は基本的に夢に向ってやりたい事をやっているはずです。

 

でも、当の本人も自分の夢実現に毎日が向っているのか自信を持てていない事がほとんどです。

 

だから、毎日が苦しく、終わりのないマラソンを走っているような感覚に陥ってしまいます。

 

 

案の定、今日のクライアント様も「夢=ビジネス実現」の手法で深堀りしていくと表情がみるみると曇ってきました。

 

そしてひとこと。
「私の夢ってニセモノだったんですね」

とつぶやきました。

 

ご本人の名誉のために断っておくと、そのクライアント様は色んな自己啓発や心理学を学んでおり人一倍ご自身の夢や人生について考えている方です。

 

そのような方でも実はニセの夢を追いかけているのです。

 

必死に夢を追いかけた結果、望まない場所に辿り着いていたらどうでしょう?

 

私は夢を見誤らずにブレる事なく歩みを進めてこれました。

 

それは、ある方法を10年間変わらずにずっと活用し続けてきたからです。

 

 

《夢=ビジネス実現講座》

今回、あなたの夢とビジネスが一直線に繋がっているか?

 

1週間かけて私が10年実践した方法+コンサルティング+ワークで診断していきます。

 

①2時間の講座&コンサルティングをzoomで実施します
②翌日からさらに深堀りするワークをじてもらいます
③ワークの結果を見ながらコンサルティングをしていきます
④7日後、あなたの本当の夢が言語化されます
⑤あとは夢に向って実践していくだけ!

 

料金 11,000円

この講座のポイントはあなたの夢がウソの夢なのか?
本当の夢なのか?あなたがご自身で分かるという事です。

 

そして、ご自身で夢のブラッシュアップが出来るようになるという事です。

 

夢とビジネスが一直線につながり、毎日楽しくなるうえに着実に夢に近づいている事が実感出来るとしたらどうでしょうか?

 

*本講座は対面ではなくインターネットを活用したzoomで行います。ですからインターネット環境、パソコンが必要です。

 

*決済ではありません。

 

 

特定商取引法取引 プライバシーポリシー