【夢=ビジネス実現講座】こんな時代だからこそ夢を追いませんか?


 

んにちは。
地方にいても月収60万円実現コンサルタントの新垣覚です。

あたりまえの事かもしれませんが、ビジネスを始めると「現実的」な考え方を多くします。

ビジネスですので「継続」させる事が最も大事です。打ち上げ花火みたいに、ドカン!と一瞬だけ光れば良い訳ではありません。

数字に追いまくられ、集客に悩み、商品開発にエネルギーを使います。

特に、ひとり起業家は寝ている時以外、仕事の事が頭を離れる事は無いでしょう。

 

起業家の後悔

私の知っている何人かの起業家の中には

・こんなはずじゃなかった
・サラリーマンの方がまだマシだ
・起業家として継続できる自信が全く無い
・好きな事を仕事にしたのは間違いだった
・今のビジネスとは違う仕事に移りたい

 

と後悔の言葉を口にする人もいます。

いじわるな事を言うようですが、なぜそんな心境になるのでしょう?

ほとんどの人が夢に胸を膨らませて起業するはずなのに、どうして夢ではなく現実ばかり見るようになるのでしょうか?

ビジネスですから現実と向き合う事は必要です。そうでなければただの起業ごっこになってしまいます。

でも、それよりも「夢」を忘れてしまっているという事はないでしょうか?

試しに、あなたは自分の夢を他人に語れるでしょうか?

大げさな夢でなくてもいい。あなたが心から実現したい夢を「言語化」して人に語る事が出来るでしょうか?

そして、その夢に向けて、日々着実に歩みを進めている実感をお持ちでしょうか?

 

夢が無いなんて信じられないから

私は、夢って大事だと思います。夢は人生の燃料です。夢があるから生きていけるし、楽しい。

もし、そんな夢を

忘れている・・
言語化できていない・・
もやっとしたイメージしかない・・
夢なんて無い・・

としたら、あなたのビジネスはまるで苦行でしかないのではないでしょうか?

私は起業前からずっと夢を持ち続けています。

そして、その夢を事あるごとにアップデートし続けています。

だから、苦しい時も楽しい時も、毎日が夢に近づいている「実感」を得ています。

だから正直、苦行でもなんでもないです。強いて言葉にするなら「一本道」を歩いている気分です。

だからこそ、出来損ないのサラリーマンから、今、起業家として歩める毎日を得られたのです。

 

新垣は特別だったのか?

そんな事はありません。貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしでスタートしたので、文字通りゼロスタートです。特別というよりは劣悪状態でした。

もしも、私のように、自分の夢がハッキリと分かり、さらにその夢に向っている事を実感している毎日が送れたらどうでしょうか?

精神状態は安定し、ビジネスに集中出来、何よりも毎日が楽しめるはずです。

そうそう、私なんかはいつも明日が楽しみなくらいです♪

 

講座を受講した人の感想

 

私の夢って偽物だったんですね。自分でも驚いています。
でも本当の夢を見つけるヒントがもらえました。
ありがとうございます。
沖縄県 自営業 M様 男性

 

”夢”というものが何であるかを再確認し、自身の生きざまを照合させた
上で展開の可否を認識させられるという、新しい手法を教えて頂いた事、
新鮮であり、今後の人生に於いても展開し役立たせることが出来る要素が
たくさんあること、思い知らされました。
東京都 自営業 T様 男性

 

ビジネスと夢を同列に扱ってはいけないとずっと思っていました。
でもつながっている事が分かったのは新鮮な驚き!
仕事の中の「やらなきゃ」が「楽しい!」に変わりました。
神奈川県 S様 女性

 

 

色々な内容を取り組む中で、過去から未来、内の世界外の世界と縦分けて、自分の事を見つめ考えることが出来たと思います。
切羽詰まって足元ばかりを見つめていた私に、時系列をたどっていく内容は、物事の視点を変える習慣も知らせてもらいました。
援助職を長く続けてきたせいか、自分の子とは二の次、さておいて、という事が当たり前だと思い込んでいましたが、実はビジネスには自分の在り方が一番大事だと気づくことが出来ました。
定着している感じはまだまだ薄いですが、気づいたことで必ず改善することが出来ると思っています。また、そうなるように側でば伴走をを続けてくれる方がいる事も、心強いと思いました。
沖縄県 Y様 カウンセラー 女性

 

 

今度はあなたが夢実現する番です。

 

今回、この「夢=ビジネス実現講座」をマン・ツー・マンであなたにお伝えします。

1回のセミナー形式でお届けする訳ではなく、1週間の期間でお伝えします。

まずは、zoomでイントロダクションのセミナーをあなただけにお伝えします。

その後、宿題的なワークをあなたに2,3日かけてこなしてもらいます。

イントロダクションセミナー+ワークであなたの夢の棚卸しや言語化の準備が整います。

最終的には誰にでも自信をもって語れるあなただけの「夢」を形にします。

この「夢=ビジネス実現講座」は作ってお終いではありません。ご自身で何度でもアップデートできます。

この方法を1度知れば私のように10年以上、陳腐化せずに使い続けられるのです。

この一生ものの方法をマン・ツー・マンでお伝えします。

 

《夢=ビジネス実現講座》

【参加方法】zoom(インターネット会議システム)*インターネット環境があれば無料で利用できます
【金額】1万円(税別)
【日時】あなたのご都合に合わせます。
【必要なもの】インターネット環境、パソコンもしくはスマホ(パソコン使用推奨)

 

ご質問のある方は下記にメールをお願いします。

メール: mail@zen-ryoku.com