それはLINEの中にある秘密のカフェ

 

あなたと新垣がゆっくりお茶を飲みながらビジネスの話をしている・・そんな感じで気軽に利用して欲しいなぁ。

 

 

・いきなりzoomなどで話をするのは恐い
・何かセールスされそうでイヤ
・言いくるめられそうで不安
・無料相談って怪しい
・どうせ上辺しか理解してくれないんでしょ

 

分かります!
その気持ち。

 

私だっていきなり
知らない人と話すのは苦手です。
それにちょっと恐い。

 

 

『でもちょっと聞いて欲しい事がある!』『そっと相談したい』『背中を押してほしい』

 

そんなあなたのためにLINEの中にこっそりあるカフェ。それが「あなただけの相談カフェ」です。

 

 

いきなりzoomとかではなくLINEのチャットであなたの悩みをお伺いします。ハードな悩みだとチャットでは難しいかもしれませんがまずはチャットでお話しましょう。

 

あなたの安心できる距離感を保ちながらまずはあなたを理解して悩みを共有し、そして何か楽にしてあげたい。そんなカフェです。

 

起業してビジネスをしていれば悩みは減る事はありません。そんなあなたの悩みをそっと教えて下さい。

 

LINEは通常のグループLINEではなく公式LINEなので完全にあなたと私だけしかメッセージのやりとりは出来ません。他人が覗き見は出来ないのでご安心下さい♪

 

 

もちろん、私からあなたに何かセールスをかけたり何かを勧める事もありません。

 

 

ご利用はこの下にあるLINEのバナーをクリックするか、QRコードからお願いします。24時間以内に必ずご返信しますね。もちろん料金は無料です (^_^)

 

 

【スマホなどで読み込んで下さい】

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー