上手くいっているあなたのライバルがけっして白状しないコト・・・

ライバルはあなたと違うコトをしている

同じようなコトをしているのになんでライバルは上手くいっているんだろう?そんな疑問をもった経験はありませんか?

私はそのライバル達がやっている「仕組み」を創る方なのでよく分かるのですが・・・一見、同じようなコトをしていても裏では全然違うコトをしているのです。

例えば集客のためのキャンペーンやセミナー。あなたはどんな目標を立てて開催していますか?

“○人に販売する“

こんな感じで決めているのではないでしょうか?

でも、キャンペーンやセミナーはただの「打ち上げ花火」として活用しているとしたらどうでしょうか?キャンペーンやセミナーも気楽にさらに戦略的に出来るのではないでしょうか?

 

キャンペーンやセミナーの企画が立てられない!

なるほど、色んな仕組みがあるのか・・・というコトは少し理解できましたでしょうか?

上手くいっている起業家はあなたの見えないところでたくさんの企画を練り、どんどんテストマーケティングしています。これはなかなかあなたからは見えないコトだと思います。

なぜなら、クローズドなコミュニティの中で行っている事が多いからです。

ひとつ言える事は、あなたも自分の見込み客に合う企画をどんどん立てていかないとお客様が離れてしまうという事です。

 

 

そのために知らないといけないのはあなたは「どんな軸」でビジネスをしているか?という事です。

 

この「軸」の違いにより、あなたの打ち手もまるで変わります。

 

あなたの軸を知りたくありませんか?

私はコンサルテイングの中でその軸をしっかりと分析してそれを基にあなたの「やるべきこと」を最小限で最大の効果が出るように調整しています。

 

今回は、コンサルテイングの中からスピンオフした形であなたの「軸」を診断します。そして、その軸に合った「やるべきこと」を精査します。

 

きっとあなたは、行動の順番を間違えていますし、それに伴い大幅な時間とお金のロスをしています。

 

答えをお教えします

今回、あなたのビジネスの行動指針を決める「軸」を知るのにあなたに必要なのは60分のヒアリングの時間です。そして30分間であなたの「やるべき事」をアドバイスします。

 

合計90分のワンポイントコンサルテイングの料金を今回は2月のモニター企画として *Zoomを使ってオンラインで実施します

 

 

料金は・・・

33,000円 → 4,400円 でご提供します。ただし限定3名とさせて頂きます。

 

「軸」の明確化+行動アドバイスだけを部分的にするのは今までありませんでしたのでモニター価格とご理解下さい。通常はコンサルテイングの中で行っています。

 

モニター価格のお願いとして感想を下さい!!
宜しくお願いします。

 

【追伸】
すでに、モニターさんになってくれたクライアントさん曰く

「このまま間違った順番でやっていたら大変ば事になっていた(汗)」

あなたは大丈夫ですか?限定3名で「軸の明確化+やるべき事のアドバイス」致します。

 

 

 

 

特定商取引法取引 プライバシーポリシー