「何から手をつけていいか分からない・・」を解決して前に進み、くすぶっている現状を打破するきっかけの30日間!グループコンサルではなくあなただけのためのサポートを【毎日】提供し続けます!

 

ビジネスが上手くいっていないと心が苦しいですよね?恥ずかしい話ですが私もこれまで数えきれれないくらい失敗を重ねてきました(汗)

 

あなたの現状把握のために教えて下さい。次の事柄でいくつ当てはまるコトがありますか?

 

・自分では一生懸命に頑張っているつもりだけど報われない

・商品サービスを買ってもらえそうで買ってもらえない

・今までのお客様がどんどん離れている

・常に新規客を探し求めている

・お客様とのトラブルがまあまあの確率である

・自分の商品サービスに自信がもてない

・塾やセミナーに出ても効果がない

・自分のビジネスなのに憂鬱で朝起きるのが辛い

・商品サービスが売れないので借入金がある

・フリーランスとして便利屋扱いされて儲からない

 

これまで11年、実際に起業家や小規模事業者のためのサポート・コンサルティングをしてきた中で得た経験からこの中で3つ以上あてはまるのであれば出来るだけ早く今のビジネスの修正をする事をおすすめします。

 

41歳で起業した遅咲き起業家の告白

こんにちは。
自宅起業家の再スタートをサポートする新垣覚です。

 

私は11年前に41歳という遅咲きで起業しました。さらに「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。

 

おかげさまで現在は住まいの沖縄県以外の全国のクライアント様と御縁をいただいております。

 

何も無いところから起業して11年ビジネスができた経験から言えるのは

 

・自分の経験やスキルをお金に換える事でビジネスは可能

・どんな人でも諦めなければビジネスは成長させられる

コストをかけずにできる自宅起業は可能性大

・自宅起業で仕事も家族も大切にできる

・ビジネスは「やり方」ではなく「あり方」

・素直で正直な人がビジネスで勝者になれる

・これからはさらに自宅起業家のビジネスチャンスがある

・自分の人生は自分で決めることができる!

 

 

という事です。

今では私の2人の子どもたちは義務教育が終わりましたが自宅起業で仕事も家庭もどちらも大切にする事ができました。

 

かけがえのない家族の大切な時間を過ごせたのはサラリーマンのままでは不可能な事でした。

 

 

誰も語らない自宅起業のデメリット

 

でも、自宅起業は良い事ばかりではありません。

 

・ビジネスに対する人一倍の集中力
・「自律」と「自立」のコントロール
・生き残るためのビジネスの仕組み

 

これが無ければただの「起業ごっこ」に終わってしまう事があります。その意味ではサラリーマンの時の方がはるかに気楽という側面があります。

 

私は過去に自己流でビジネスをし続ける事の危険を体験し続けてきました(汗)

 

自分では一生懸命に頑張っているつもりですが上手くいかずもうすぐギブアップ!という時に現在のメンターである師匠に泣きついたらあっという間に結果を出す事が出来るようになりました。

 

それまでの2年間という無駄な時間を思いっきり後悔しました・・・

 

「起業ごっこ」と「自己流」の組合わせはメリットがほとんど無いと私か断言できます。

 

しかし、「起業ごっこ」と「自己流」を乗り越えたその向こうには自宅起業には大きな大きなメリットがあります。

 

それは「自宅起業で自分の人生を取り戻せる」という事です。

 

 

もし、今までツイていなくても、上手くいっていなくても何度でも自分手で自分の人生を取り戻せるのです。

 

 

あなたが得られる7つの事

 

自分の人生を取り戻すきっかけのひとつとしてもらいたく今回、私の11年の経験を基に多くのクライアント様を笑顔にしたサポートを30日の体験版としてご紹介します。通常は6か月になります

 

ビジネスの修正や体質改善はすぐに出来るものではありません。でも人は自らイメージできる事は必ず実現できます。

 

今回の30日であなたに「自分でも出来る!」という強いイメージを持ってもらいたいのです。

 

新垣覚の30日サポート・コンサルティングであなたが得られるのは次の7つの事です。

 

①今まで自己流で見落としてきたビジネスの基礎の確認ができる

②これからを生き抜く戦略と戦術の大切さを具体的に理解できる

③「やるべき事」と「やめるべき事」の取捨選択が出来る

④自己流でやってきた事の客観的見直しが出来る

⑤疑問に思っている事を速攻で解消できる

⑥継続化を体感してビジネス脳とビジネス筋を鍛える

⑦新しいビジネスの勝てるポジョニングとコンセプトを得られる

 

 

具体的にどのような事をするのか?

実際には個別にプログラムを組みますが具体的にどのような事をやるのか?大まかに挙げておきます。

 

 

新垣の11年の経験に基づくコンサルティングであなたの現状把握

30日間の目標設定を決める

毎日新垣とやりとり

PDCAを回す

30日後のゴールチェック

 

 

他にないポイントはチャットワークというコミュニケーションツールを使って基本的に毎日私とやりとりしてもらう事です。

 

ですから嫌でも前に進みますし、変化や成果が出るスピードが早くなります。ひとりで悶々としているのとは全く見える景色が異なるはずです。

 

孤独に頑張る事も軽減されますし、グループコンサルのように他人の一挙一動に心が乱される事もありません。

 

30日間、ピッタリとあなたに寄り添いサポートしていきます。

 

また、この30日の間で最低2回zoomによる90分間のコンサルティングを実施します。(必要があれば不定期でzoomコンサルを追加します)

 

自宅起業家に特化したあなたのためだけのサポート・コンサルティングを致します。

 

まだそんなサポートは要らない!と言う人のために

 

まだ、あなたは「今はまだそんなタイミングではない」とお考えかもしれませんね。

 

私がメンターからもらった言葉に次のようなものがあります。

 

1日の遅れは1か月の遅れとなり
1か月の遅れは1年の遅れとなる
1年の遅れは一生の遅れとなる

 

あなたの知らないところでライバルや同業者も生き残りのために必死に努力しています。

 

もうひとつ私のメンターの言葉から

 

勉強を続けている奴らにはかなわんよ!!

 

 

いかがでしょうか?今回の機会を是非、あなたの再スタートのきっかけにして欲しいです。

 

 

料金のご案内

新垣の6か月のサポート・コンサルティング料金は329,800円になっています。

 

単純に6か月で割ると1か月あたり54,900円になります。しかし今回は多くの人に体験して欲しいので・・・

 

54,900円 → 31,500円

 

で提供します。

 

返金保証をおつけします

今回は返金保証をおつけします。

 

30日間が終了した時に「効果を感じなかった」「役に立たなかった」という方はお申し出下さい。返金させていただきます。

 

ただし、やるべき課題をすべてやっていただき、毎日のチャットワークでのやりとりがある場合にのみ返金させていただきます。

 

軽い気持ちや見物のつもりでの参加は絶対にお止め下さい。私は全力の本気で対応しますのでお互い貴重な時間に無駄になりますので!やる気のない方や依存体質の方の参加はお止め下さい。←このような場合は返金の対象にはなりませんのでご注意下さい。

 

あなたの再スタートを二人三脚で一緒にスタートしましょう♪ひとりでは進めなくても2人でなら進めます!

 

 

これまでの参加者の感想

 

 

新垣さんには長期・中期・短期的な取り組みのノウハウを教えてくださったり、毎日の報告に必ず目を通してくれ返信くれたり、一人ぼっちじゃない心強さをいつも有難いと思っていました。

自分の弱い点やこれから取り組むべき道を示してくれたり見届けてくれる優しさも感じました。

優しい話し方、誘導の仕方、問題提示の仕方、女性にオススメだと思います。

また本格的な事業展開を望まれる方にも、最適だと思います。それは、成功ばかりでなく、失敗から学んだとおっしゃっていたので、多くの方がそれを学びとして受け取ることが出来るからです。

カウンセラー H様 女性

 

時には優しく、時にはさりげなく厳しい。そんな人間味のあるコンサルタントが新垣さんです。

欠点だけでなく良い点も拾ってくれたので何度も救われました。

コンサルも継続してもらいました。これからも宜しくお願いします。

コンサルタント Y様 男性

 

自分の失敗を隠す事なく実例として説明してくれたのが印象的でした。

自分では、これで十分と思っていた活動量が新垣さんを観察していると全然、足りてない事が分かりました。

現役で最前線で今も勝負しているところが参考になりました。30日間ありがとうございました。

コンサルタント R様 女性

 

次はあなたの番です♪

 

 

 

【追伸】

 

私が身も心もボロボロだった頃にいつも私を支えてくれたのは家族でした。

今でも忘れられない事があります。それは初めての子がまだとても小さい頃でした。家内が育児ノイローゼになってしまったのです。

私はその変化に全く気がつきませんでした。よく考えてみたら当然の事でした。私は家には眠るのとご飯を食べに帰っているような状態でしたから・・・

ですから起業したら一番に大切にするのは家族と決めていました。

今春で2人の子どもたちが義務教育を終了しました。自分なりに目一杯に家族に携われて本当に幸せな年月でした。

私はこれからの混迷の時代に自分の力で稼げる自宅起業がさらに大きな存在になると確信しています。

くすぶっている現状を打破して自分の体験や知識をお金に換える感覚、ビジネスは楽しいという気持ちを是非、今度はあなたに味わってもらいたいです。

一緒に失いかけた人生を自宅起業で再び取り戻しませんか?

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー