わざわざ新しい事を採り入れなくても売上げアップ!
個人事業、ひとり起業家のための
【最速】商品・サービス開発ワークショップ

~商品・サービスの開発は超簡単!~

 

なぜ商品サービスの開発が必要なのか?

 

こんにちは。
新垣覚です。

 

特に「ひとり型」の起業家は絶え間ない商品・サービスの開発が必要です。

 

商品サービスには必ず「賞味期限」があります。
これに関しては例外はひとつもありません。

 

普通、創業50年の歴史があれば老舗と呼ばれますが京都では創業100年以上の会社がわんさかとあります。ですから仮に創業50年以上でも新参者扱いされるといいます。

 

でも、100年を超えて「老舗」と呼ばれる会社でも商品・サービスの開発の手を止める事はありません。

 

それは老舗だからこそ「時代は変化する」「お客様の趣向も変化する」「ライバルも進化する」事を理解しているからです。

 

老舗ですらこうなのですから、私たちのようなマイクロビジネスをしている者は絶え間ない商品・サービスの開発が必要だという事は理解できるでしょう。

 

では、商品・サービスの開発はどうすれば?

 

あなたはこう言うかもしれません。

 

「新垣さんの言いたい事は分かる。何度も商品・サービスの開発にチャレンジした。でも難しい。全然うまくいかない!」

 

多くの人が「降りてくる」のを待っているはずです。アイディアや直感が。でも、都合よく降りてくる事なんてよっぽどの事が無い限りありません。

 

何より、その降りてきたものを商品・サービス化していざ売ってみたら全く反応がない・・・となるとほとんどの人がその次の開発のやる気を失うはずです。

 

矢継ぎ早やに、どんどん商品・商品サービスの開発が出来たらどうでしょうか?

 

うまく売れればそれをどんどん売れるマーケティングをすればさらに売上は上がるでしょう。もし、ポシャってしまっても“では次!”とリロードする事が簡単です。

 

今回はそのための商品・サービス開発のワークショップを少人数で開催します♪

 

 

本当に効果があるの?

 

私はこの方法を数年前にメンターの西田光弘先生から教えてもらいました。

 

そしてその通り、やり続けています。今はコンサルタントの仕事に集中しているのでそうでもないですが1年間で20本以上の商品・サービスを開発した事もありました。

 

今回、お伝えする方法を知れば、あなたもそれくらいのリリースは簡単に可能になります。

 

ネタがないんで・・・

 

という言葉は今後不要になるはずです。

 

もちろん、電子レンジでチン!するみたいに全自動で出来る事はありませんが、取り組めば必ず今よりもはるかに多くの数が創れるようになります。

 

 

このワークショップで得られるもの

 

今までとは比較にならないくらい簡単に商品・サービスのアイディアが出る
やればやるほど開発の精度が上がる
ライバルに負けない商品・サービスを手にする事ができる
ワークショップで実践する事で後で自分だけで再現できる
高額の商品・サービスが開発できるようになる

 

 

●ワークショップ参加者の声●

 

たくさん出てきたのでどれからやろうかと楽しんで迷ってます

webコンサルタント M様

 

自分のクライアントにも教えて成果を出してもらっています(笑)

集客コーチ F様

 

 

開催日時と金額

 

開催日時: 2021年8月8日(日)午前10時~11時30分の90分間(少しの延長もあり)

開催場所: オンラインweb会議ツールZoom

募集人数: 3名 *最少参加お一人でも開催します。

参加料: 9,800円(税込) 
*PayPalによるカード決済もしくは銀行振込が選べます

*ワークショップのために用意して欲しいモノが少しあります。参加者には個別にお伝えします。

 

 

 

【追伸】

あなたは忙しさにかまけて、商品・サービスの開発は後手後手になりがちではありませんか?

そうこうしていると、ライバルが斬新な新商品・サービスをリリースして肝を冷やした経験があるのではないでしょうか?

“いつでもどれだけでも商品・サービスの開発ができる”という事は自信になりますし、何より安心に繋がります。

そして、多くの人が苦手な商品・サービスの開発が得意になる事で売上は自然に上がります。

ただし、これまで以上にリサーチやマーケティング、情報発信のスピードを上げる必要がありますが、それすら楽しくなるはずです♪

今回はあえて、実践的にするために基礎理論の話などは省略しています。Tips的な要素が大きいですがこれだけでも商品・サービスはどんどん創れます。

基礎理論などを合わせて学べばさらにスケールアップできるはずです。

まずは「すぐに使える方法」をワークショップで学んでみませんか?

ワークショップで会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright (C) 2018   新垣覚  All Rights Reserved.