こんにちは。
地方にいても月収60万円実現コンサルタントの新垣覚です。

 

今回のタイトルを読んで
イラッとした方いるでしょうね。

 

“上から目線で話やがって!”と。

 

でも上から目線では無いです。
思いっきり下から目線です(涙)

 

ブログタイトルは
以前の私そのものなのです。

 

年始に目標設定を手帳に書いても正直、
ぜんぜん実現する気がしませんでした。

 

でも、「起業するならこれくらい出来なきゃ」
という価値観でまるで脅迫されるように
目標を書いていました。

 

今、そのモヤモヤした時期を乗り越えて
私は目標も達成出来るようになりましたし、
目標のアクションシートも作れるようになりました。

 

ただ、目標のアクションシートに関しては
今でも、目標に向って逆算方式は苦手です。(苦笑)
別の方法で実践しています♪

 

例えば
・1年後に売上1000万円達成、そのためのアクションプラン■■■をする

・6ヶ月後に500万円達成、そのためのアクションプラン●●●をする

みたいな感じの事はまったく
計画出来ませんでした。

なぜ目標を立てても達成できないのか?

 

ところで目標を立てる事と、
目標達成のために日々の実践は腑に落ちていますか?

 

目標は立てたけど、実践が出来ない!
という人は本当に多いです。

 

なぜだか分かりますか?

目標といっても色んな捉え方があると思います。

 

ある人にとっては収入の金額だったり、
ある人にとってはライフスタイルかもしれません。

 

でも、考えてみて下さい。

目標はあなたの「夢」とイコールもしくはかなり近いものではないですか?

収入やライフスタイルもすべて加味された
言葉にしにくいもの・・・

それがこの「目標」や「夢」なのではないでしょうか?

 

実は、この「目標」=「夢」
がしっかりと言語化出来ているのと、
出来ていないのではビジネスや人生の濃度が変わってきます。

 

目標=夢だから

 

もし、あなたの日々の実践(イヤな事や面倒な事も含めて)が、
あなたの目標や夢に繋がっているイメージが
いつも実感できたらどうでしょう?

 

まず、毎日が楽しくなります。
そして結果を出すスピードがめまぐるしく上がります。

 

実は、私は起業を夢見た10年前から、
「ある方法」でこの目標や夢を
一貫してアップデートしてきました。

 

だから、ブレる事なく
この8年間を過ごせています。

 

これから私のコンサルティングでは、
この「ある方法」もしっかりお伝えして
ビジネスの基礎を固めていきます。

 

この「ある方法」はやっと、
あなたにもお伝えする準備ができました。

 

それをふまえて今回、コンサルティング
お一人募集します。

このような方にオススメです。

 

•サラリーマンの時よりも稼げていない人
•高額塾やビジネス講座で学んでも結果が出せなかった人
•自分ひとりでビジネスを良くしていく事に不安のある人
•意思が弱く、行動し続けられない人
•アイディアはたくさん浮かぶが言語化や形に出来ない
•ライバルとの差別化が出来ない
•リピートの仕組みがない
•高額商品・サービスがない
•まずは安定して月収60万円を稼ぎたい
•塾などで講師やコンサルタントの方が、雲の上の人過ぎて、平凡な自分にあてはまる事例が少ないと感じた人
•塾などで学びが進んでいる人は納得できても、学びが遅れている自分には理解出来ない、ついていけない経験をした人
•質問したくても何を質問していいか?も分からない経験をした人
•どこで、つまずいているのか、先に進めないのか?も1対多なので拾ってもらえない経験をした人
•結果が出ないのは自分のせいと、どんどん萎縮してしまう経験をした人

 

起業したんだけれど、目標達成はおろか、
目標のアクションシートすら作れない、
ビジネスの結果がなかなか出ない方にピッタリだと思います。

 

新垣のコンサルティングの詳細はこちらをご覧下さい。

https://blog.infowave-okinawa.com/con2019

 

今回はこの通常のコンサルティングと合わせて
さきほどお伝えした新垣が10年間ブレる事のない
目標設定出来た「ある方法」もみっちりお伝えします。

 

いつも、計画倒れで目標達成できない方にとっては、
人生を変えるくらいのインパクトがあると思います。
実際、新垣は人生が変わりました!

 

特別限定割

 

私のコンサルティングは
6ヶ月で30万円いただいておりますが

 

今回は【特別限定割】として31日(木)までに
お申し込み頂いた方にコンサルティング期間を
2ヶ月プラスして8ヶ月30万円でお受け致します。

 

6ヶ月はあっという間に過ぎるものです。
プラス2ヶ月のプラスαでゆとりをもって取り組めると思います。
実質10万円お得です。

 

尚、お支払いは一括による銀行振り込みか、
ペイパルを利用したカード決済をご利用になれます。
ペイパルは、決済後にご利用のカード会社の
規定通りの分割払いに変更可能です。

 

*一括による銀行振込をご選択の方は
1ヶ月プラスして計9ヶ月
コンサルティング期間としますので15万円お得になります。

 

お申し込みは下記を記入のうえこのメールでお願いします。

 

1,お名前
2,どんなビジネスをされているのか
3,お住まいの地域
4,決済方法
5,現在お困りの事

メールアドレス:mail@zen-ryoku.com