こんにちは。
新垣覚です。

 

以前、お会いした方に
「コンサルタントはみんな嘘つきですよね!」
と言われた事があります。

 

聞けば、「●●コンサルタント」にお願いしたところ

 

“あれをやれ”“これをやれ”と言われて挙げ句のは手に、出来なかったら「行動力がない」と叱責されたそうです。

 

私は「相性が悪かったんでしょうね」と苦笑いしながらお伝えしましたが悔しかったです。本当に悔しかったです!私はコンサルタントという仕事に誇りをもっています。軽い仕事ではないと考えています。

 

私もこれまで何人かのコンサルタントに私のコンサルティングをお願いをしましたが、みんな素晴らしい方でした。

 

お客様の中にはスパルタなコンサルタントを求めている方、ノウハウを教えてくれるコンサルタントを求めている方など色々います。ですから自分に合うコンサルタントを選ぶのは大切な事です。

 

私自身、現在コンサルタントでありながら別のコンサルタントの力を借りて自分のビジネスをブラッシュアップしています。

 

ビジネスをひとりでする事は「自分の視点で世界を見る」という危険な状態になりやすいからです。

 

 

このような色眼鏡で何年もビジネスを重ねたら、かなりのロスがでる事は間違いないです。

 

メンターのひとりである西田光弘先生に教えられた言葉で今でも大切にしているものがあります。

 

「飛行機でパリに飛ぶ時に進行方向の角度を一度間違えるとロンドンに着いてしまう」というものです。

 

わずかな角度のミスで辿り着く場所(結果)が変わってしまうという事はビジネスでもよくある事です。

 

私も経験があるのですが、ビジネスでは見当違いの場所どころか同じところをぐるぐると旋回し続けて全然進めない事もあります。

 

気づけば2020年もあと2ヶ月を残すだけになったので、今回私があなたのビジネスのお手伝いをしたいと考えています。

 

毎月、90分間の無料相談をしていますが、90分の中で伝えられる事は限られています。

 

中には、消化不良でまた自己流のビジネスに戻ってしまう方もいます。せっかくご縁があったのにもったいないと感じたりする事もあります。

 

そんな私自身の想いと「コンサルタントは嘘つき」と言われたくない(笑)という事もあり今回特別コンサルティングを募集します。

 

通常、6ヶ月で30万円のフィーをいただいているのですが、コンサルタントがつくとどんな事をするのか?分からない人も多いはずです。

 

私は、特定のノウハウをあなたに当てはめるような事はしません。あなたのコア(想いや経験、スキル)を把握したうえで、あなたのビジネスが最も伸びる方法と手段をあなただけのオーダーメイドで作ります。

 

そのうえで、毎日あなたと対話をする事でブレる事なく、またけっして一人にする事なく並走します。ですから無理なく結果にいつのまにか辿り着けるようになります。

 

このコンサルティングを今回「体験」してもらおうと思います。いきなり6ヶ月というのはハードルが高いかもしれません。経営者としてきちんと投資するという考え方が必要だと思います。

 

今回は体験として1か月 3万円(税別)で おひとりだけ募集します。正規の金額でコンサルを受けている方もいますのでご了承下さい。(銀行振込とPAYPALによるカード決済がお選びいただけます)

 

1か月体験したうえで、継続されてもいいですし、ひとりで頑張るという選択をされても結構です。その際に文句を言ったり出禁にする事はありません。(苦笑)今までどおりお付き合いさせていただきます。

 

おひとりの募集になりますのでピンと来た方は下記申し込みフォームよりお申し込み下さい。

https://blog.infowave-okinawa.com/1021

 

 

正規の6か月のコンサルティング内容はこちらかご覧下さい。

 

【追伸】
「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して9年目の経験は必ずあなたのお役に立てるはずです。

私は凡人ならではの苦悩や苦しみをイヤというほど経験してきました。

「あぁ、あの時は苦しかったけど今はなんて幸せなんだろう」と思える日を1日も早く実現しませんか?

一緒に頑張りましょう (^_^)

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright (C)   新垣覚  All Rights Reserved.