こんにちは。
新垣覚です。

 

自宅起業家として今年で14年目になります。

 

起業してから何度か再スタートを経験してきました。

 

ビジネスの成長にともなう再スタート、ビジネスの方向性を変えるための再スタート、事業失敗からの再スタートなど様々でした。

 

 

一般的にビジネスの再スタートに必要なものは何でしょうか?

 

 

・事業計画書
・資金調達
・市場調査
・立地場所の選定
・従業員の確保
       etc・・・
       
たしかに、どれも欠かす事のできない必要なものです。

 

 

私自身の何回かの再スタートの経験からひとつ言えるのは再スタートは思いの外、エネルギーと集中力が必要だという事です。

 

 

再スタートするという事はそれまで「順調」ではなかった事が多いはずです。

 

だから

自信もなくしているでしょう。
借金もあるかもしれません。
ひとりぼっちかもしれません。

 

そこから心機一転、再スタートするのは並大抵の事ではありません。

 

 

・事業計画書
・資金調達
・市場調査
・立地場所の選定
・従業員の確保
       etc・・・
の前に必要なものは、あなたの心の回復なのです。

 

 

今回、個別で再スタートのための勉強会をしたいと思います。

 

 

1,自分いじめを止める方法
2,目標設定
3,勝てる立ち位置を知る

 

を、あなたの現状をお聞きしたうえでお伝えします。

 

 

この勉強会を体験する事で再スタートのきっかけが掴めます。

 

 

《勉強会対象者》
既に起業してビジネスをしている方で何らかの理由で再スタートを考えている、または今が再スタートの時だ!という気持ちの方

 

《勉強会会場》
沖縄県内のカフェなどリラックスできる場所、またはzoomによるオンライン

《時間》
90分

《料金》
3,300円

《募集人数》
3名

 

【追伸】
今回の勉強会を提供するのには理由があります。

ひとつが私にとってのリサーチになるという事です。

そして、もうひとつの理由はペイフォワードです。

私自身が先輩起業家から色んな事を教えてもらいました。そのお返しを今度は私があなたにする番と考えています。

ですから、お互いwin-winの形ですのでお気軽にお声かけください。

あなたと学べる事を楽しみにしています。

 

 

*決済ではありません。お申し込みの受付になります。

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー