起業当初、自分のコンサルティングサービスを無料で1か月お試しでまずは体験してもらっていました。

実績もないので当然といえば当然かもしれません。

でも、残念ながらそこから契約に結びつく事はほとんどありませんでした。

「一生懸命、全力で誠意をこめてやればお客様に伝わる!信頼関係が作れる!」

そう信じての行動でしたが、結果は甘くはありませんでした。

でも、今ならその原因が分かります。

お客様が欲しいのは「良い人」や「誠意のある人」や「一生懸命やる人」ではけっしてないのです。

お客様が求めているのは「確実に結果を出させてくれる人」です。

このギャップはどんなに時間をかけても埋まるものではありません。

でも、ほとんどの人が、いつか埋まるものと誤解しています。

似たような問題は他にもあります。

“まずはブログを100記事アップ”
“フェイスブックの友達を5000人”
“インスタに1000投稿”

核心をぼかしたノウハウに踊らされている人が後を絶ちません。

今回、このような集客、というか集客以前の誤解を解いてあなたの再スタートのきっかけになる個別セミナーを開きます。

私の手間を考えれば、10人くらい集めてセミナーをするのが合理的なのですが、それだと個別の質問やギモンが解消できません。

私もそうですが、他の参加者の手前で自分の分からないところをさらけ出すのは恥ずかしいものです。

ですから、今回、特別にマンツーマンで「サラリーマン時代より稼げていない起業家のための集客セミナー」を開催します。

セミナーはzoomという会議アプリを利用して行いますので、私とあなたの予定を調整して開催しましょう。

*zoomはパソコンでもスマホでも可能ですが、wifiなどインターネット環境は確保して下さい。また、資料を見てもらうのでパソコンや最低でもタブレット端末での参加を推奨します。

約90分のセミナーを予定しております。

料金は3,000円です。銀行振り込み、PayPalによるカード決済可能です。

セミナー内容の詳細は下の動画でご覧下さい。

*起業前の方の参加はご遠慮下さい。

 

 

 

特定商取引法取引 プライバシーポリシー