~上手くいっているあなたのライバルがけっして白状しないコト~

ライバルはあなたと違うコトをしている

同じようなコトをしているのになんでライバルは上手くいっているんだろう?そんな疑問をもった経験はありませんか?

 

私はコンサルタントとして「仕組み」を創る方なのでよく分かるのですが・・・一見、同じような売り方をしていても裏では全然違うコトをしているのです。

 

簡単に言えば同じものを売っていても「見せ方」を変えているのです。

 

ちなみに、これって何か分かりますか?

 

 

 

少し考えてみてください。絶対にあなたの知っているものです!

 

答えは・・・・エッフェル塔です♪

 

 

最初に見てもらった写真はエッフェル塔を真下から撮った写真なのです。

 

実は、あなたのビジネスでも同じ事が起こせます。あなたには見慣れて代わり映えしないあたりまえの商品サービスでも「見せ方」で全く別のものにする事が可能なのです。

 

事実、私は起業してからたくさんのオリジナルの商品サービスを開発して販売しましたが、要はコンサルテイングを手を変え品を変えて「見せ方」を変化させてきただです。(笑)何も難しい事ではないのです。

 

キャンペーンやセミナーの企画が立てられない!

なるほど、「見せ方」で既存の商品サービスを売るための方法があるのか・・・というコトは少し理解できましたでしょうか?

 

このやりかたで上手くいっている起業家はあなたの見えないところでたくさんの企画を練り、どんどんテストマーケティングして販売して売上を増やしています。これはなかなかあなたからは見えないコトだと思います。

 

なぜなら、商品サービスを開発する過程はあなたから全く見えないからです。

 

ビジネスを続けていこうとした時にひとつ言えるのは、あなたも自分の見込み客に合う企画をどんどん立てて売っていかないと、お客様がライバルに奪われるか、あなたから離れてしまうという事です。

 

 

そのためにはあなたは自社の商品サービスを「どのような見せ方にするか?」という事を徹底して知らなければいけません。

 

この「見せ方」の違いにより、あなたの打ち手もまるで変わります。

 

商品サービスの見せ方を一緒に考えます!

私の10年に渡る商品サービスの企画の経験とコンサルテイングの中でクライアント様の商品サービスを構築した経験を今回あなたにご提供します。

 

あなたのリソース、ライバル、マーケットを私があなたと一緒にがっつりと分析してそれを基にあなたの「商品サービスの見せ方」を考えます♪

 

今まではこのような事はしていませんでしたが、コロナ禍の中、次の展開を模索している方も多いので、一緒に考える事でスピーディーにあなたの商品サービスを開発したいと思います。

 

きっとあなただけでは、思い切った商品サービスの開発がこれまで出来なかったのではないでしょうか?そもそも、考える順番を間違えている可能性もありますし、それに伴い大幅な時間とお金を失っている事も多いです。

 

一緒に考えるから楽しい♪

今回、あなたの商品サービスの「見せ方」を決めるにあたり、専用のマーケティングツールを用いてあなたに90分インタビューする形で一緒に考えます。

 

そのうえで、あなたの新しい商品サービスをその場で完成させます。

 

今回はこの「あなたの商品サービスを一緒に考えます!」を2月のモニター企画として (*Zoomを使ってオンラインで実施します) 2名様募集します。

 

 

料金ですが・・・

18800円 → 4,400円 でご提供します。ただし限定2名とさせて頂きます。

 

「見せ方」はあなたのリソースの明確化+お客様は誰か?の明確化が必要です。私だけでは出来ません。あなたも一緒に考えてください。共同作業になります♪ぜひ一緒にあなただけの商品サービスを創り上げましょう!

 

【お願い】

これまでは、コンサルテイングの中でクライアント様にしていたサービスを切り離して今回は提供します。初の試みなのでモニター価格としています。そのために感想をいただきたいので宜しくお願い致します。

 

 

 

*決済ではありません。お申し込みのページになります。決済はお申し込み後のカード決済にてお願いします。

 

 

特定商取引法取引 プライバシーポリシー