こんな時代だからこそ夢を追いませんか?

こんにちは。
人生を取り戻す自宅起業サポートの新垣 覚です。

私は「経験」「スキル」「知識」をお金に換える方法で起業して11年になります。
自宅で起業するという選択をした事によって仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。

 

でも、最初からこのスタイルで上手くいっていた訳ではありません。

 

上手くいっていない頃はライバルや同業者の一挙一動に不安や恐怖を感じながらあれこれ手を出しては失敗していました(大汗)

 

しかし「夢」を具体化してそれをビジネスとレールを繋げる事でビジネスがみるみる上手くいきだしました。

 

夢が大事と言うけれど・・

でも、あなたはいきなり「夢が大事」と言われても・・・

 

「夢で飯は食えない」
「夢がお金になるわけない」
「夢なんて子どもの考える事」
「夢なんてビジネスと関係ない」
「夢はむしろ現実ではブレーキ」

そう考えているかもしれません。

何を隠そう私もそうでした。しかし13年前にメンターである西田光弘先生から教えてもらった夢とビジネスを結びつける方法で私の人生は変わりました。今もこの方法を使い続けてアップデートしています。

 

夢とビジネスが繋がり、立体的になり自分事として身体に入っていきました。

 

そうは言うけど夢にはどんなメリットがあるの?

夢とビジネスが繋がるとどんなメリットがあると思いますか?

 

・考え方にブレがなくなるので心が安定する

・今までだと大変だった事がそうでなくなり楽しめる

・心が折れにくくなり起きる事すべて楽しめる

・あなたの夢に賛同する人が周りに増えてくる

・とにかく毎日が充実してやりがいを感じる

・目標設定や計画を立てたりこなすのが楽しくなる

・自分なりの再現性や勝ちパターンを得られる

・引き寄せが起きる!

・大晦日や元旦に充実感を感じ自信になる

・ライバルや同業者が気にならなくなる

 

 

こんなにたくさんのメリットがあるのです。これは私の体験から事になります。

 

夢=ビジネス実現講座

 

「夢」がビジネスにもたらすエネルギーと効果を是非、あなたにも体感して欲しいなぁと常に考えていました。

 

 

さらに、まだ先の見えないコロナを始めとする不安定な世の中を見ていると「夢」の存在の大きさをあらためて感しています。

 

これからの時代を楽しく自分らしく生きるためにも是非、夢とビジネスを一直線に繋げてほしいです!

 

このようなメリットを得られるきっかけになった講座を今回、期間限定であなたにお伝えしたいと思います。

 

それが「夢=ビジネス実現講座」です。

 

1回のセミナー形式でお届けする訳ではなく、1週間程度の期間でセミナー+ワークの講座でお伝えします。

 

【講座の流れ】

①zoomでイントロダクションのセミナーをあなただけにお伝えします。

②宿題的なワークをあなたに3~4日かけてこなしてもらいます。

③すべてのワークが揃った後にzoomであなたの夢とビジネスを繋げるまとめをします

 

 

このようにイントロダクションセミナー+ワークであなたの夢の棚卸しや言語化をしていきます。

 

そして最終的には誰にでも自信をもって語れるあなただけの「夢」を形にします!

 

この「夢=ビジネス実現講座」は作ってお終いではありません。ご自身で何度でもアップデートできます。この方法を1度知れば私のように10年以上、陳腐化せずに使い続けられるのです。

 

この一生ものの方法をマン・ツー・マンでお伝えします。

 

参加料金

あなたの夢とビジネスが一直線に繋がるこの講座ですが約1週間私とやりとりをしながらしっかりと完成させていきます。

でも。私はこの考え方を知る事で人生やビジネスを変える本当に大切な講座だと考えているので料金は小細工のようなわざとらしい後からの値引きはしません。しかし、今回だけは新春のプレゼントとして2023年1月3日までのお申し込みに限り50%オフで提供します。

 

23,000円  →   11,500円

でご提供します。

 

お一人に1週間以上関わる講座になりますのでたくさんの人数をお受けするのは物理的に無理ですのでご希望の方は早めにお申し込み下さい。

 

*お申込み後にお互いの日程を相談して合わせて無理のないタイミングで講座をスタートさせます!

 

 

 

講座を受講した人の感想

 

私の夢って偽物だったんですね。自分でも驚いています。
でも本当の夢を見つけるヒントがもらえました。
ありがとうございます。
沖縄県 自営業 M様 男性

 

”夢”というものが何であるかを再確認し、自身の生きざまを照合させた
上で展開の可否を認識させられるという、新しい手法を教えて頂いた事、
新鮮であり、今後の人生に於いても展開し役立たせることが出来る要素が
たくさんあること、思い知らされました。
東京都 自営業 T様 男性

 

ビジネスと夢を同列に扱ってはいけないとずっと思っていました。
でもつながっている事が分かったのは新鮮な驚き!
仕事の中の「やらなきゃ」が「楽しい!」に変わりました。
神奈川県 S様 女性

 

色々な内容を取り組む中で、過去から未来、内の世界外の世界と縦分けて、自分の事を見つめ考えることが出来たと思います。
切羽詰まって足元ばかりを見つめていた私に、時系列をたどっていく内容は、物事の視点を変える習慣も知らせてもらいました。
援助職を長く続けてきたせいか、自分の子とは二の次、さておいて、という事が当たり前だと思い込んでいましたが、実はビジネスには自分の在り方が一番大事だと気づくことが出来ました。
定着している感じはまだまだ薄いですが、気づいたことで必ず改善することが出来ると思っています。また、そうなるように側でば伴走をを続けてくれる方がいる事も、心強いと思いました。
沖縄県 Y様 カウンセラー 女性

 

今度はあなたが夢実現する番です♪

 

 

 

 

あらためて、夢=ビジネス実現講座の詳細

 

【参加方法】zoom(インターネット会議システム)*インターネット環境があれば無料で利用できます
【金額】11,500円 (PAYPALを使ったカード決済、銀行振込がお選びいただけます)
【日時】あなたのご都合に合わせます。
【必要なもの】インターネット環境、パソコンもしくはスマホ(パソコン使用推奨)

この「夢=ビジネス実現講座」は作ってお終いではありません。ご自身で何度でもアップデートできます。この方法を1度知れば私のように10年以上、陳腐化せずに使い続けられます♪

この一生ものの方法をマン・ツー・マンでお伝えします。

 

 

 

【追伸】

私は、夢って大事だと思います。夢は人生の燃料です。夢があるから生きていけるし、楽しい。

もし、そんな夢を

忘れている・・
言語化できていない・・
もやっとしたイメージしかない・・
夢なんて無い・・

としたら、あなたのビジネスはまるで苦行でしかないのではないでしょうか?

私は起業前からずっと夢を持ち続けています。

そして、その夢を事あるごとにアップデートし続けています。

だから、苦しい時も楽しい時も、毎日が夢に近づいている「実感」を得ています。

だから正直、苦行でもなんでもないです。強いて言葉にするなら「一本道」を歩いている気分です。

だからこそ、出来損ないのサラリーマンから、今、起業家として11年歩める毎日を得られたのです。

新垣は特別だったのか?そんな事はありません。貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしでスタートしたので、文字通りゼロスタートです。特別というよりは劣悪状態でした。

もしも、私のように、自分の夢がハッキリと分かり、さらにその夢に向っている事を実感している毎日が送れたらどうでしょうか?

精神状態は安定し、ビジネスに集中出来、何よりも毎日が楽しめるはずです。

そうそう、私なんかはいつも明日が来るのが楽しみです。

是非、講座でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー