~気力がゼロからゆる~く回復していつの間にか元気になるお茶会~

 

「自分には足りない事だらけ」
「頑張っているのに結果が出ない」
「どんどん自分が嫌いになってくる」
「元気を出そうとすると余計に落ち込む」
「やることが多くて押しつぶされそう」
「他の人のビジネスが羨ましく感じる」
「休まずに働いてるのに・・」
「自信をもって安心したいけれど不安が大きい」

 

まじめで一生懸命に頑張っているつもりなのに・・・
気がついたら「気力ゼロ」になっている事はありませんか?

 

ビジネスの結果もまだ十分に出せていない自分なのに
こんなに気力がなくなるなんてビジネスが向いていないのでは・・

 

そう落胆する事があるかもしれません。

 

でも、それはあなたの思い違いでしかないと断言できます。

 

こんにちは。
新垣覚です。

この10年間、多くのクライアント様を見てきました。

 

不思議な事なのですが、ビジネスは自分に良く似た人を引き寄せます。

 

私のクライアント様も

 

・自分から前に出るのが苦手
・口下手
・人を押しのけてまで勝ちたくない
・リーダーシップよりは裏で支えるのが好き
・ビジネスも大事だけれど家族も同じくらい大事
・いつまでも自信家にはなれない
・ひとりの穏やかな時間を愛している

 

というようにまるで私の鏡写しのような性格の方が圧倒的に多かったです。

 

このようなタイプの人は一見、弱そうに見えますが、でも芯は強いです!責任感も強く、粘り強いです。自分自身との約束は絶対に守ろうと頑張ります。また、勉強熱心でもあり向上心でいっぱいです。

 

でも・・・
自分自身との約束を守ろうとするあまり、
向上心が高いあまり、
真面目なあまり

 

気がつけば自分では処理できないくらいに色々と抱え込んでしまいその重さに耐えられずに膠着してしまい動けなる人が多いです。

 

恥ずかしながら私もそうでした。
自分をいじめ抜き、不甲斐ない自分に罰を与え、出来ない自分を罵りました。

 

結果、何も考える事ができなくなり、何も行動できなくなりました。文字通り「気力ゼロ」になってしまいました。

 

こんな時、あなたならどうしますか?

 

・本を読む
・話を聞いてもらう
・しばらく休む
・違う事をチャレンジする
・諦める・・

 

それで解決しそうですか?

 

少し恥ずかしいですが私とお話をしませんか?
私自身が何回も「気力ゼロ」から立ち直り前に進みました。

 

クライアント様も何度も立ち直ってもらい前に進んでもらいました。

 

ひとり「起業家ならでは」の悩みやその解決方法をこの10年でたくさん集めてきました。あなただけのための解決方法をお伝えしたいと思います。

 

これは、コンサルティングというよりも、ひとりの起業家として、仲間としてあなたに寄り添いたいと思います。

 

是非、私にあなたの悩みを教えて下さい。

 

頑張りすぎて
「気力ゼロ」になってしまった起業家のための
気力回復オンラインお茶会

はzoomを利用したマンツーマンであなたと私のふたりで行います。

 

 

手元に暖かいお飲み物を用意してリラックスして参加してほしいなぁ。

 

料金は 90分 3,000円 (税別)です。
*お支払いはPAYPALによるカード決済がご利用いただけます。

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

【追伸】
起業前に、大阪でサラリーマンをしていた私は悩んで苦しくなると高速道路を使わずに一晩かけて名古屋の親友のところに会いに行っていました。

今、考えたら迷惑だっただろうな・・・と思います(苦笑)でも親友のそんなやさしさのおかげで私はサラリーマンを辞め起業家として生きる決断をしました。

その時の親友みたいにあなたをそっと支えてあげたいと思います。

私のミッションは「10年続く起業家を育てる」という事です。あなたには少しでも早く元気になってほしいと切望しています。そんな機会になれたら嬉しいです。

 

 

特定商取引法取引 プライバシーポリシー