たくさんのビジネス講座に行った。起業塾にも通った。
良いと聞けば他県のセミナーにも行った。最後の頼みとコンサルタントにお願いもした。でもまったく結果が出ない・・・起業したのは間違いだったのか?またサラリーマンに戻らなくてはならないのか?そんなのイヤだ!最後のチャンスと思い、今を変えたい!というあなたへの手紙です。

 

とにかく、いつも親身になって課題を一緒に考えてくれたり、

 

私の体調や家族の事まで気遣ってくれたり、
(仕事よりも家族を優先させるメンターを私は新垣さん以外に知りません!)

 

今まで7名以上のメンターに師事してきましたが、ここまで、気遣ってくれたメンターは新垣さんが初めてです!感謝しかありません!

 

どん底の私を見捨てず、救っていただき、本当にありがとうございました! 

沖縄県 自営業 新崎様

 

 

起業して既に6年経ったのに、何をやっても上手くいかなかった新崎さんがなぜ、窮地を脱して、ひとりビジネスで月収100万円を超えるまでになったのか?

 

 

その理由をあなたは知りたくありませんか?彼は特別な人ではありませんでした。むしろ、不器用な方だと思います。
そんな彼がなぜ結果を出せたのか?

 

 

その答えに興味があるのでしたら、この手紙を最後まで読んで下さい。
そして、上手くいっていない今の状態を吹き飛ばして、自分らしいビジネスを活き活きとしている起業家の仲間に入って下さい。

 

 

今振り返ってみると、新垣さんのコンサルを受けるまでは、自分は闇の中にいて、闇にいることさえ気付かない状況でした。
ビジネスをしたい気持ちはあっても、自分が本当にしたいことではないため、自分に嘘をついて、一生懸命言い聞かせようとしていました。

新垣さんにお会いして、本当に人生が変わりました。

自分を信じることができるようになりました。
自分の人生を信用することができるようになりました。
自分の過去を認められるようになりました。
自分の可能性を引き出すことができるようになりました。

誰もがすぐに結果を出したいと思うものですが、一見遠回りに見えて、実はその人にとっては近道な所、一番本質の部分をブラさず見てくださっている事が、伝わってきました。本当に、クライアントのことを考えられている証拠だと思います。

逆に「とにかく売上が上がればいい」、「お金さえあればいい」という方には向いていないかもしれません。
「自分はなぜ、このビジネスをしているのか」、「なぜ生まれてきたのか」と、上位の視点で考えられる人には、非常におすすめです。
東京 自営業 松本様

 

私の強みをどんどん引き出して頂き、これから何をしていけばいいかを明確にして頂けました。

やることが明確になり、行動するに当たって悩まなくなりました。

そのお陰でセッション後イベントやセッションの話もトントンと決まっていきました。

今どうすればいいか悩みつつ行動している人にオススメです。行動に迷いが無くなります。

神戸市在住 カウンセラー 初田様

 

なかなか安定した売り上げまでいけなかったのですが、新垣さんのサポートで安定するようになりました。

いつも、何か焦りがありましたがその感覚もなくなりました。

今までのサポートはやり方中心でしたが(もちろんやり方も大事です)
新垣さんは経営のあり方(軸)からサポートしてくれたので求めていた方に出会えて嬉しかったです!

これから事業展開をして人材育成を目指しています!
沖縄 サロン経営 金城様

 

 

んにちは。「地方にいながら月収100万円コンサルタント」の新垣覚です。私自身が起業して7年を迎えました。

 

 

とは言っても、全然順風満帆ではありませんでした。「食えない起業家時代」も長かったですし、仲間で立ち上げた会社がパートナーの夜逃げで倒産、保証人だった私は一夜にして大借金持ちになったりと色んな経験をしました。(汗)

 

 

でも今、私は沖縄という地方在住のままで全国にクライアントを持つようになりました。

現在私は『徹底した常識はずれなマンツーマンのコンサルティング』という、とんでもないコンサルティングをしています。

 

 

これはビジネス塾や講座に通ったり、コンサルをお願いしても思うよう結果が出ない起業前・起業後の個人事業主のためのコンサルティング・サポートです。クライアントが夢見ていた月100万円超えの目標金額を達成したり、ゼロから起業出来る人を排出しています。

 

 

 

 

もちろん、今回のこの手紙を読んだだけで、あなたのビジネスがいきなり好転する事は無いかもしれません。

 

 

でも、この手紙を読む事で巷にはびこる、流行のノウハウや、再現性の低いコンサルティングに、あなたの貴重なお金と時間を使わなくなってくれたら・・・と熱望しています。
なぜなら、私自身がそのようなノウハウやコンサルティングに踊らされ続けてきたからです。

この手紙は、まだ見ぬあなたの事を想って書いたものです。私の経験やスキルをすべてお伝えしたいと思います。

 

 

あなたが、いまだにビジネスが上手くいかない理由、その根拠、そしてその解決法が、書いてあります。

 

 

今までの人生ので最も重要な手紙のひとつとなるはずです。今すぐに続きを読んでみて下さい。
この手紙を読むだけでも、あなたのビジネスの結果が出るきっかけになるはずですから。

はじめに断っておきますが、この手紙の目的はセールスはないです。あなたに気づき、行動してもらうために書きました。

 

 

今日はやる気になっても、明日になればモチベーションが下がるかもしれません。そんな時は、もう一度読んでほしいです。何度も何度も読んでほしいです。

 

 

もし、あなたが、私のようにノウハウを集めたり、結果を出せないコンサルタントにお願いして何百万円を無駄にしたくなければ読む価値はあると思います!

 

 

それでは早速、読み進めてください。

 

 

 

はじめにひとつ質問します

 

 

はじめに、一つ質問をします。非常に簡単な質問です。

 

 

なぜ、あなたはビジネスで結果を出したいのですか?

 

 

サラリーマンと違う経済的な自由がほしい
起業家として圧倒的に自由な時間がほしい
パートナーや家族の喜ぶ顔が見たい
年に何回か旅行に行きたい
自分の人生を歩んでいる実感がほしい
売上を安定させ支払いの恐怖を終わらせたい
友人に自慢したい
地域振興をしたい

 

色んな想いがあるはずです。

 

 

ビジネスの結果が出るとたしかに人生が充実して二度とサラリーマンに戻るなんて気は起きないでしょう。今のあなたには想像できない素晴らしい世界が待っています。

 

 

 

けれども現実はあなたにとって望まない状態では?

 

 

毎日毎日疲れているにもかかわらずブログ更新したりSNSで作り笑いをしたりしていませんか?これって何か意味あるんだろうか?疑心暗鬼になっていませんか?

 

 

それでも、毎日続ける事だけに集中して頑張っているのにブログやSNSをしていないライバルが集客に成功していたりすると虚しい気持ちになりませんか?

 

 

 

そして、「やっぱり自分には無理だ」「起業なんて無謀だったんだ」と悲観する事はありませんか?

 

 

何を隠そう、私にはあります。何回もあります!
どんどんライバルが成功していく中で来る日も来る日も結果が出ず売上も上がらず、銀行から生活費を借金した事もあります。

 

 

私のように苦しんでいる起業家を一人でも助けたい!という思いとは裏腹に自分自身が疲弊していく毎日。

 

 

努力していないつもりはないのに一向に結果は出ず借金だけが膨らみ続ける。そんな中、別の事業としてビジネスパートナーとしていた会社が倒産してさらに膨大な借金を抱えました。

 

 

ビジネスは努力ではなく、「センス」と「運」と「資本」なしには結果は出ないんだ・・と諦めかけていました。

 

 

しかし今、私はそんな状況は過去のものになりました。沖縄という地方在住にも関わらず沖縄県以外のクライアント様とご縁をいただき、全国の起業家のサポートが出来る立場になりました。

 

 

一方で、あなたは真面目に取り組んでいるのに結果が出ない。

その違いは何だと思いますか?

 

 

実は、あなたが悪い訳ではないのです。
巷にはびこる再現性が低いノウハウやコンサルタントが悪いのです。

 

 

ここで自問自答してほしいのです。あなたは今まで相当に努力を重ねてきたはずです。それなのに、結果が出せなかったのはその方法に問題があるのです。

 

 

せっかくですからハッキリ言いますね。「フェイスブック集客」「アメブロ集客」
「インスタ集客」「メルマガ集客」色んなノウハウが出ては消えました。

 

 

 

それらを提唱した人達は今どうしているでしょう?違うコンテンツを売っていたり場合によってはもうこの業界にいない人もいます。

 

 

これだけではありません。
「ビジネスではホームページは必要」と法外とも言える数百万円の作成料金を業者から請求されそれが支払えずに自己破産した相談者も実際にいました。

 

 

だからハッキリ言える事それは「ノウハウだけでビジネスの結果が出る事はない」という事です。

 

 

ではどうすればいいのか?答えはシンプルです。

 

 

それは「あなたに合った正しい方法で行動し続ける」という事です。

 

でも、行動を実現するためにはどうしたらいいでしょう?

 

 

●自分で孤軍奮闘頑張る
●ビジネス塾に行ったりコンサルにお願いする

 

 

でも・・・
これだと、また以前と同じ悶々とした後悔の日々の繰り返しになりませんか?

 

 

あなたには第3の道があります

 

 

それは、私の常識はずれの「超密着型コンサルティング」を活用して二人三脚でビジネスをする事です。

 

 

私は、チャットワークというコミュニケーションツールで毎日、クライアント様と向き合っています。

 

 

 

通常のコンサルティングでしたら月に1回コンサルティングをして、後は自由に質問をして下さい・・という感じですが私は毎日あなたと向き合います。

 

 

それをウザいと感じるのでしたら、あなたは“ひとり”でも結果を出せる天才タイプかもしれません。

 

 

でも、今までビジネス塾に入ったり、コンサルタントにお願いしても結局、ついていけなかったり、行動出来なかったとしたら、あなたに必要なものは根性や忍耐ではなく私の常識はずれの「超密着型コンサルティング」のはずです。

 

 

実は私も、多くのビジネス塾や高額塾に通いました。コンサルタントにも大金を叩いてお願いをした事もあります。でも結果は出ませんでした。
それは、「徹底したマンツーマン」ではないからです。

 

 

どんな些細な事でも気軽に質問したり、または今、自分が困っている、悩んでいる事を講師やコンサルタントが汲み取ってくれなかったからです。

 

 

あなたも経験があると思いますが、ビジネス塾やコンサルタントに弱音を吐く事なんて出来ません。周りの目もありますし、やる気が無いと誤解される事もあるでしょう。

 

 

でも、私はそんな風に落ち込む事も大事だと思います。要はそれをどう活かし、リカバリーするか?そしてまた毎日行動し続けられるようになるか?が重要なのです。

 

 

だから、超密着型コンサルティング!

 

 

だから私は常識はずれの「超密着型コンサルティング」に拘っています。今まで挫折してきたあなたの唯一の解決策である事を私が既に経験したから断言できるのです。

 

 

そして依存させずにあなたに自立・自律したビジネスをしてもらう事を約束します。

私のコンサルティングであなたが得られる事は以下のとおりです。

 

 

売上が3~7倍になる
ノウハウや流行りの手法にムダな時間やお金を使う事なくなる。
目標に向けてブレる事なく地に足がしっかりと着いた状態で売上を上げる事ができる。
人生において、やりたい事や達成したい事を実現できる
ビジネスだけでなく人生も最幸になるマインドセットを得られる
ライバルとの無用な争いを避けられる
マンツーマンで毎日並走するので疑問や悩みで立ち止まる事なく前進できる
田舎暮らしでも着実に売り上げをあげ自分の望むライフスタイルを実現できる
売上が3~7倍になるので借り入れをしている場合返済の目処がつきやすくなる

 

 

また、ビジネスの結果が出る事で以下の事を得られるはずです。

 

 

最新のノウハウを追い続ける必要がなくなるので決めた事に集中できる。
着実に自分の陣営を歩んでいる実感が持てる。
売上が安定して上がるので先が見える事で心理的に落ち着ける
気持ちに余裕が出るので家族やパートナーとの関係が良好になる
「あの方向に向かえばいいんだ!」という方向性がハッキリ分かるので安心できる
田舎だから・・とネガティブになる気持ちがなくなる
結果が出るので自己肯定感が自然に上がる
他の起業家たちと繋がる事でビジネスチャンスが増え楽しくなる
精神的な余裕が生まれるのでパートナーシップが良くなる

 

 

 

今まであなたが味わった

●講師やコンサルタントの方が、雲の上の人過ぎて、平凡な自分にあてはまる事例が少ないと感じる
●講師やコンサルタントがあまりにも先を行き過ぎて実感が持てない
●講師やコンサルタントの実体験ばかりで「自分ごと」として腹落ちしない
●学びが進んでいる人は納得できても、学びが遅れている自分には理解出来ない、ついていけない
●質問したくても何を質問していいか?も分からない
●直接講師が返答せず、サブの講師やお弟子さん、チームリーダーが答える
●納得できないまま、方法や方向性が決まっていき、私の想いは関係なし
●どこで、つまずいているのか、先に進めないのか?も1対多なので拾ってもらえない
●ついていけている人だけ手厚くフォローされているように感じる
●結果が出ないのは自分のせいと、どんどん萎縮してしまう

 

 

 

など一切経験させる事なく、あなたと二人三脚で超密着型のコンサルティングを提供します。

 

 

 

でも、ひとつ問題があります。

 

 

ただし、良い事ばかりではありません。問題もあります。
二人三脚での超密着型のコンサルティングをするにあたり私のキャパシティの限界があります。

 

先程もお伝えしましたが「私は、チャットワークというコミュニケーションツールで毎日、クライアント様と向き合っています。通常のコンサルティングでしたら月に1回コンサルティングをして、後は自由に質問をして下さい・・という感じですが私は毎日あなたと向き合います。

 

すると、多くても十数人しか対応できません。それ以上は私のキャパシティを超えてしまうのです。ですから、いつでも何人でも受け入れるスタイルではありません。

 

 

私はクライアント様の結果にフォーカスしますので、コンサルティングの質を薄める訳にはいかないのです。ですから私のコンサルティングを受けられる人数には限りがある事をご理解下さい。

 

 

想像してみて下さい

 

 

あなたが自分の理想とするビジネスの状態になったとしたらどうでしょうか?

その時のあなたの気持ちは?あなたの経済状況は?あなたの生活は?

 

 

いきなり、私を信用しろと言っても無理がありますし、あなたも不安があると思います。そこで60分の個別相談をして、あなたのビジネスの解決の方向性をアドバイスさせていただきます。

 

 

個別相談を活用してあなたのビジネスの悩みの解決の糸口を見つけ、そして私のコンサルティングも体感してほしいと思います。

 

 

60分無料相談のお申込みはこちら

 

 

【追伸】
先日、しばらく音信不通だった友人から連絡がありました。
ほぼ、同じ時期に起業したのですが、あまり上手くいっていなかったのか?ここ3年音信不通でした。少しバツが悪そうに彼は今サラリーマンをしている事を告げました。
ハッキリ言うと彼は私よりも才能があり、努力家で、そして人間的にも魅力のある人でした。
ビジネスは少しのボタンの掛け違いで結果を大きく変える事があります。
今回の個別相談があなたのビジネスに少しでも役立てばと思います。

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright (C)  Infowave  新垣覚  All Rights Reserved.