こんにちは。
10年続く起業家を育てるコンサルタントの新垣覚です。

私は起業して頑張っている起業家のビジネスを「安定・成長」させるためのコンサルティング・サポートをしています。

 

でも、起業家からビジネス以外の悩み相談をされる事も多いです。

 

それはしょうがないです。ココからビジネス、ココからプライベートなんて区切りはつけられません。

 

人生の色んな要素がすべてお互いに関係をしていてビジネスなんてその中のごく一部分でしかありません。

 

ですから時には一見ビジネスとは関係ない事を解決しないとビジネスが上手くいかない事も多々あります。

 

そして、13年間コンサルティングをしてきて想うのが私たちは「本当の課題」に気づいていない事が多いという事です。

 

ビジネスの悩みを抱えているように見えてもその裏側には「親子関係の問題」「夫婦関係の問題」「社会での人間関係の問題」「考え方のクセ」「依存的思考」「本当にやりたい事が分からない」「自分の価値についての考え方」「夢」などの問題が隠れている事が多いです。

 

それを見て見ないふりをしていても悩みが改善される事はありません。

 

今回、ゆるっとお話をする中で「本当の課題」に気づいたり、問題解決のヒントになるきっかけを一緒に考えたいと思います。

 

まずは、話す事で楽になりませんか?

 

これはビジネスというよりは私のライフワークとして提供するものですので「お金をられるんじゃ?」「裏があるのでは?」と心配しないで下さい。無料ですので♪

 

13年間のビジネスでの経験や、私の波乱万丈な人生経験などから、あなたの悩みをゆるっと解消するきっかけを作りたいと思います。スッキリした気分でまたビジネスに向かい合えたら私としても嬉しいです。

 

Zoomを使ったオンラインで行います。日時はお互いの都合の良い時間を調整のうえ決めたいと思います。

 

クライアント様のための仕事もありますので、多くの方の相談は受けられません(汗)不定期で募集しますのでピンと来た方はメールをして下さい。

 

 

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright (C) 新垣覚  All Rights Reserved.