こんにちは。
地方にいても10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

オンラインセミナーのお知らせです。

今回のセミナーは
以下の条件に3つ以上あてはまる人にはオススメです。

 

・スモールビジネスをしている
・自分ひとりでビジネスをしている
・顧客人数が300名以下
・商品サービスの種類はそれほど多くない
・無店舗でビジネスをしている
・インターネットで集客している
・高額商品を売りたいが上手くいかない
・顧客フォローをしていない
・顧客フォローの仕方が分からない
・お客様からの問い合わせや反応が少ない
・ペルソナが決まっていない
・コロナの影響で売上が減少傾向
・失客が気になる
・新しい商品サービスをリリースしたい

 

どんなビジネスでも3種類しか「立脚軸」が無い事はご存知でしょうか?そして、その立脚軸の種類によって、取り組むべき順番がまるっきり変わる事はご存知でしょうか?

 

新垣は起業当初からこの3つの立脚軸の戦略に従ってきました。だから沖縄という地方にいながら県外のお客様を獲得して成約させていただいています。

 

今まで、クライアント様のコンサルティングの中でしか伝えてこなかったこれらのノウハウをあなただけに今回、解禁します。

 

オンラインセミナー形式ですが、あなたの現状を反映させて、あなただけのセミナーにしたいと思います。ですから、マンツーマンでお伝えします。

 

セミナーでの内容としては

 

・あなたのとる戦略を決める3つの立脚軸
・顧客のフォローの具体例
・高額商品サービスの売り方
・無理しない成約のとりかた
・何度もリピートしてもらう方法
・問い合わせや反応を上げる方法

           etc・・・

などをお伝えしていこうと思います。合わせてプチコンサル的にあなたのお悩みもお聴きする予定です。他の参加者はいないので気兼ねなくご質問下さい。

 

すべて私やクライアント様の実践して効果のでたものだけお伝えします。

 

ただし、新規客を集めるものではありません。(応用は可能ですが)あくまでも既にお客様がいる方向けのノウハウセミナーになります。

 

 

【セミナー実施方法】
Zoomにて

【開催日時】
マン・ツー・マンにて開催するのでお互いの予定をすり合わせの上で決定

【所要時間】
90分程度を予定しています(延長もあり)

【料金】
11,000円(税込み)

・PAYPALを利用したカード決済と銀行振り込みをご用意します

【募集人数】
3名さま

 

ご応募は下記フォームより宜しくお願い致します。
*決済用のフォームではありません。

https://blog.infowave-okinawa.com/39v8

 

 

【追伸】
お客様をどのようにフォローして関係性を継続して、さらに成約いただくか?というのはある意味企業秘密的なところがあります。

しかし、それをあえて公開してもあなたには成約をとってほしいと思います。

何で、私のように地方に住んでいて県外のクライアント様ばかりいるのか?その裏側をこっそりとお伝えしたいと思います。

合わせてあなたのお悩みも解決する機会にしたいと思います♪

ブレイクスルーのきっかけになれば幸いです。(^_^)