あなたは今まで他人にビジネスの相談をしてこんな経験をしていませんか?

 

・色々とアドバイスされてもどうせ実行できない

・頭では分かっているけど行動できない

・難しい事はできない

・上手くいっていない現状を変えたい

・もうこれ以上、ひとりで悩むのはイヤだ

・今度こそ再スタートしたい

・セールストークではなくビシッ!と言ってほしい

・まだ他人に相談をした事がない

・ヒントがあれば乗り越えられる気がする

・今、変わりたい!

 

もし今、あなたのビジネスが上手くいっていないなら「まず何をすればいいのか?」発見できる場を今回ご提供します。

 

色んな事をアドバイスされてもどうせ出来ない。でもアドバイスはほしい。その気持は私にも理解できます。私もそんな時期がありました。でも結局ひとりでモヤモヤしている時間が過ぎていきした。

 

 

今回はそんなあなたの自信を取り戻すために何をしたらいいか?その「一歩」を一緒に考える場になります。あなたの「一歩」のためだけに集中します。

 

なぜ、無料なのか?怪しいかもしれませんね。私はあなたの悩みを聞く事でリサーチになっています。ですから充分win-winですので安心して下さい。

 

12年間、自宅起業家や個人事業主に特化したコンサルティングを提供してきた私を無料で使い倒して下さい♪

 

やるべき事がわかれば行動し易くなるだけでなく必ず次のやるべき事に気がつけます。あなたのビジネスが再び動き出します。

 

コンサルティングは90分間のzoomになります。実施の日時はお互いの予定を調整したうえで決定します。

 

*正規の契約で有料でコンサルティングを受けている方もいますので3名様で募集終了になります。

 

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright (C) 新垣覚  All Rights Reserved.