新型コロナウィルスで売上減少やこれからのビジネスが不安な方へ【3月末まで】の特別なご支援


 

こんにちは。
新垣覚です。

 

もう口に出すのも嫌になってしまいましたが新型コロナウィルスの世界経済への悪意影響がじわりじわりと拡がっています。

 

日本においては、政府の対応が明らかに遅かった事と、夏の東京オリンピックの開催をどうするか?で経済への本格的ダメージはこれからどんどん来ると思われます。

 

先日も、メルマガで「今、やるべきこと」といくつかお伝えしました。実際に、クライアント様とのコンサルティングの中でもキャッシュが回らないケースもありました。

 

その際、今やるべきことはまずビジネスの命をつなぐ事です。補助金や融資ができないか?今一緒に考えています。

 

「様子をみていれば大丈夫」という事は残念ながらビジネスではありません。確実に、やるべき事をしなければビジネスを続ける事が不可能になる事もあります。

 

今回、私なりに出来る事はないか?色々と考えました。ここまで考え込んだのは正直、東日本大震災以来の事です。本当に大変な時代になったと痛感しています。

 

私はクライアント様には自分の商品サービスの過度な値下げはしないようにお願いしています。

 

しかし、今回もしこのままだとビジネスの存続が危ない・・・という方がいれば放ってはおけないと感じています。

 

今回、通常6か月30万円の私のコンサルティングを10万円引いて20万円で提供します。
*ただし、ビジネスの窮状をしっかりと把握させて下さい。

もうひとつ、3か月15万円のコンサルを5万円引いて10万円で提供します。

 

6か月 20万円(10万円値引き)
3か月 10万円(5万円値引き)

のいづれからかお選び下さい。

 

コンサルティングの内容は下記よりご確認下さい。
https://blog.infowave-okinawa.com/sanppo-consulting

 

 

今回のコロナウィルスの影響などでビジネスが大変でない方の応募はご遠慮下さい。私には正規の料金を支払っているクライアント様もおりますので。

 

まずは、無料相談でお話を聞かせて下さい。
https://blog.infowave-okinawa.com/2020