誰にでも訪れる
「今、何をしていいか分からない!」
を解消して次につながる「一歩」を踏み出してもらいます♪

 

起業してビジネスをしているけれど、自分の理想とは程遠い現実に希望をなくしていませんか?

 

良いと言われるものは、結構手を出したけれど全然、ビジネスが良くなる手応えを感じられない・・と肩を落としていませんか?

 

起業して12年になりますが、私もそんな悲喜こもごもの毎日を経験してきました。

 

でも、自分のホクロは鏡を使わない限り見る事ができないように自分のビジネスの「打ち手」が自分では分からないものです。

 

自分では良かれと思って色んな改善策を打ち出すも逆効果だったり、効果が出ない事が多いです。

 

そんな時に一番、費用対効果が高いの「一歩半、先を進んでいる人に見てもらう事」です。

 

私もメンターの背中を追い、併走してもらう事でビジネスのピンチを何度も乗り越えてきました。

 

 

私はこれまで3人のメンターに恵まれました。でも中には疑問をもってしまうメンターもいました。

 

メンターに求めるのはスキルや経験、能力だけではありません。何より「相性」が大事です。

 

そんな要素を7日間の【お試し】コンサルで体験しませんか?

 

まずは30日後の目標を設定して課題の解決をプランします。

 

1週間【お試し】をして効果を感じたら30日の『自宅起業家のための再スタートサポート【30日コース】》』  を選択していただいても結構ですし、自分ひとりで進めるのもOKです。

 

サポート内容は私のレギュラーの商品サービスである通常のコンサルと全く変わらないものを提供します。

 

 

【サポートコンサルティングの内容】

①新垣の12年の経験に基づくコンサルティングであなたの現状把握(zoom使用)

②30日間の目標設定を決める

毎日、新垣とやりとり

④PDCAを回す

⑤7日後チェック

 

本来、ビジネスの問題解決は時間がかかるものです。ゼロスタートであれば最低でも6か月は必要です。

 

その体験をこの【無料お試し】で体験しませんか?

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー