夏休み企画『あなたのための相談カフェ in LINE』


 

 

このまえ、無料個別相談でお話をした方が終了間際にこんな事を言っていました。

 

『おかげさまで悩みが解決できたので前に進めます。ありがとうございます。勇気を出して申し込んで良かったです!』

 

嬉しい反面、少し考えさせられました。

 

たしかに、無料とはいえ、初めての見ず知らずの人にzoomで自分のビジネスの悩みを打ち明けるのってハードル高いですよね。

 

私も以前にメンターの無料個別相談を申し込んだ時には大いに緊張して何度も応募フォームに入力しては止めて・・を繰り返していました。

 

そこで、もっとハードルを低くしてあなたの悩みを聞いてさしあげる方法はないか?考えた末に出来ました。

 

一緒にコーヒーでも飲むようにリラックスして活用してほしいです。

 

詳細はこちらからどうぞ。もちろん無料です (^_^)

 

『あなたのための相談カフェ』
   ↓    ↓
https://blog.infowave-okinawa.com/exaw

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?