新垣よりあなたへのメッセージです


 

こんにちは。
新垣覚です。

 

私は人生という「時間」をとても大切なものと考えています。

 

特に家族や大切な人と過ごす時間はかけがえのない大切なものです。

 

でも、実際はどうでしょうか?

 

そのような価値ある時間を楽しむ事を後回しにしたり、いつでも出来るからと軽く考えていないでしょうか?

 

私もよい歳になり多くの別れを経験してきました。

 

気がつけば一瞬で、あたりまえの日常が手の平からこぼれ落ちてゆく事も多く経験しました。

 

あたりまでですが、私たちの人生の時間は無限ではないのです。

 

起業してビジネスを続ける事は自分の人生の「時間」と「エネルギー」を使う事です。

 

「時間」と「エネルギー」をうまくマネージメント出来なければ簡単に両方とも失ってしまいます。

 

不思議なもので時間とエネルギーはお互い関係しています。

 

時間が無ければエネルギーを使って補い、逆に時間に余裕がある時はエネルギーを温存する事になります。

 

ですから人生にエネルギーをかけたい時には時間の余裕は絶対に必要なのです。

 

でも、ビジネスをしていると時間に余裕のある人はまずいません。誰もが全力疾走しています。

 

時間を確保するには「やる事を減らす」「他人の力を借りる」以外に方法はありません。

 

新垣覚の使命は『私と関わるすべての人の幸せ』です。微力ですがそれをどんどん拡げていきたいです。

 

私は私は40代の遅咲きで「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のトリプルゼロの状態で起業しました。

 

今、思い出しても苦しい日々でしたが、おかげで今は家族や大切な人と過ごせる、自分の思い描いていた生活をおくれています。

 

自分自身の苦しかった経験から現在は

 

・やる事を減らす →  集客代行

・他人の力を借りる →  サポートコンサルティング

 

という形で提供しています。あの時にあれば良かったのに・・と私自身が欲しかったサービスです。

 

上下関係ではなく、お互い尊敬し合いパートナーとして成長しませんか?

 

あなたと一緒にビジネスが出来る事を心から楽しみにしています。

 

 

新垣 覚

 

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?