スモールビジネスのための集客代行サービス始めます


 

こんにちは。
新垣 覚です。

たくさんのクライアント様のサポートで気づいた事があります。どんな器用な人でも必ず、得意な事と不得意な事があります。

 

もちろん、中にはスーパーすごい人がいて何でもそつなくこなす人もわずかながらいますが・・

 

多くの人はそうではありません。もちろん、私もそうです(汗)

 

ビジネスは自分の得意な部分に集中して時間とエネルギーをかける事で収益は確実に向上します。

 

でも、自分の不得意な部分を改善しようと努力する事は逆に多くの時間とエネルギーを奪ってしまいます。

 

2023年は奪い合う時代ではありません。特に起業家はお互いの得意な部分を持ち寄り協業していく事が大切です。

 

今回、私の得意な分野をあなたのビジネスのためにご協力したいと思います!

 

お互いがwin-winの関係でビジネスを成長させていけたらこんなに楽しい事はないと思っています。(^_^)

 

調べていただければ分かりますが大手の業務代行の料金よりかなり利用し易い金額設定にしています。

 

ただし、私と私の信頼できるパートナーさんで代行するので多くの案件は受けられません。

 

その分、きちんとひとつひとつ丁寧に仕事をしてお互いの利益や成長につなげていきます。

 

いきなり受注するような乱暴な事はいたしません。お互いの信頼の中で納得のいく形で進めていきます。

 

それぞれのビジネスの状況によりサポートの量や質も大きく変わりますのでまずはご相談下さい。

 

以下、サービス内容と料金になります。

 

 

 

ブロク運用代行

 

① SEO対策記事作成
専門的知識や検索エンジン最適化のための記事を作成します。
料金は1文字1,5円~となります。

② ブランディング記事作成
読み手に対するブランディング(信頼)醸成のための記事を作成します。
料金は1文字1,5円~となります。

③ ブロク運用丸々代行
検索エンジン対策記事、ブランディング記事、その他のコンテンツを作成します。
料金は記事数にもよりますが1か月3万円~となります。

 

 

 

ホームページ運用代行

 

① wordpressでホームページ作成
ワードプレスでホームページ・ブログを作成。基本的な構成~LP調まで可能
料金は1か月 50,000円~ 詳細は要相談になります。

②ホームページ運用丸々代行
ホームページ更新、ホームページコンテンツ作成します。
料金は1か月 10,000円~になります。 

 

 

Instagram運用代行

 

① 集客用画像記事作成
文字入れや加工、編集などを行い、ユーザーの関心を惹いたり
アクションを起こしやすい画像記事作成
料金は1投稿記事あたり8,000円~になります。

② Instagram運用丸々代行
料金は要相談になります。

 

note運用代行

 

① note用記事作成
読み手に対するブランディング(信頼)醸成のための記事を作成します。
料金は1文字1,5円~となります。

② note運用丸々代行
料金は記事数にもよりますが1か月3万円~からになります。

 

 

 

ステップメール運用代行

 

① ステップメール用文章作成
*プロジェクトやキャンペーンをお聞きしたうえでお見積り致します。

② ステップメール運用丸々代行

プロジェクトやキャンペーン企画から配信など丸々代行します。
*プロジェクトやキャンペーンをお聞きしたうえでお見積り致します。

 

 

メールマガジン運用代行

*メールマガジンスタンドはご用意下さい

 

① メールマガジン用文章作成

あなたのお客様向けのメールマガジン文章をリサーチして作成します。
料金は1記事2,000円~からになります。

② メールマガジン運用丸々代行

文章作成、配信すべて代行します。
料金は要相談になります。

 

 

ランディングページ運用代行

 

① ランディングページ用文章作成

ランディングページ用の文章をリサーチのうえ作成します。
料金は業界により異なりますので要相談

② ランディングページ制作

ランディングページの文章、コンテンツを丸々作成します。
サーバーやドメインの有無はご相談下さい。
料金は200,000円~になります。

 

 

グーグルマイビジネス運用代行

 

グーグルマイビジネスの情報更新代行します。
料金は初期設定20,000円、1か月5,000円~からになります。

 

広告代行

 

① フェイスブック広告
フェイスブック広告Facebook広告の中の自社のブランド認知拡大を目的としたメニュー「ブランド認知度アップ」を代行します。
料金は月10,000円~からになります。
*広告費用は別途必要になります。

② Google広告
Googleリスティング広告運用を代行します。LPの有無はご相談下さい。
料金は月10,000円~
*広告費用は別途必要になります。

 

 

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?