新垣のコンサルティングの特徴

まだ見ぬあなたへ

個人事業をされているあなたにとって現代は最高でもあり
最悪でもあるかもしれません。

なぜか?
10年ほど前でしたら個人がメディアをもつなんて夢物語でした。

ところが今ではどうでしょう?

フェイスブックやツイッター、ユーストリーム、
ユーチューブなどを利用して
日本はおろか世界中に情報を無料で発信できます。

しかし誰でも簡単に出来るので多くの方が参入してきた分
お客さまに見つけてもらう、選ばれるという事が難しくなってしまいました。

どういう事か?

ただ単にインターネットを活用するだけでは
何の差別化もできない時代という事です。

たしかに先行者利益的な時もありました。

ミクシーやアメブロ、ホームページをいち早く始めた人たちは
その利益を享受できました。

しかし今はそんな事はありません。

小学生が自分のホームページやメディアを持つ時代です。

特別でも何でもなくなってしまったのです。

ではどうすればいいのか?
あなたは悩んでいると思います。

一方で個人事業をされている方はとにかく忙しいです。

販売もすれば商品開発もする
ブログを書けば営業先回りもする
経理をやったり社員教育をする
経営を考える事もすれば経費を考える事もある
自社の車の車検の事を考える事もあれば税金対策も考える
チラシを作ったり販促を考える・・・・

やる事に追われまくっている事でしょう。

私はひとりで経営をしているのであなたの気持ちがよく分かります。

だからこのような悩みを一つ一つ解決して売り上げを上げ
ビジネスを続けていけるようにサポートする
そんなサービスを私は提供しております。

大事にしているのは
『適正な価格でサービスを提供してきちんとした結果を出させてあげる』

という事です。

経営者は孤独です。
友人に相談しても上辺の答しか返ってきません。

士業の先生に相談しても難しい事ばかり言われます。

もっと身の丈にあったアドバイスがほしい・・・
机上の空論ではなく結果も出したい!

そんな思いがあるのではないでしょうか?

そこからいくと本当のパートナーでなければ無理だと思います。

だから私はまずお互いの信頼関係が出来ないうちは一緒にお仕事はしません。

もっと言えばこちらから積極的にセールスする事はありません。

一緒に悩み、一緒に考え、一緒に結果を出していく。
この信頼関係が大切だと思います。

もうひとつ大事にしている事があります。
それは『家族を大切にする』という価値観を共有できる人としか仕事はしません。

家庭を顧みずに仕事に集中する、不倫をする、子供に関心がない
親を大事にしない・・・
そんな方とは仕事はしません。

時にはビジネスよりも先に家族を考える・・・
そんな価値観をお持ちの方と仕事をしたいと考えています。

集客を成功させたり売上を上げたり経営を上向きにするには
まずマインドが必要だと考えています。
そのようなマインドがもうしっかり確立されている方は私は不要です。

次のステップにどんどん進んでほしいと思います。

私はビジネスや経営のマインドがまだ未熟だけど
とにかく現状打破したい!前へ進みたい!という経営者を
全力で応援します。

私自身がエリートでもなんでもありません。
でも自分自身を信じて諦めずに継続してきたから
今があります。

そんな不器用だけど覚悟を決めて前進する事を選択した方と
お仕事させていただきます。

私のコンサルティングは・・・

・徹底的にあなたの長所やスキルや経験を活かす施策を一緒に考えます
・あなたの相手のしたいお客さまが集まるように考えます
・楽しく目標に向かう状態を大切にします。
・計画を立て実践する事を徹底してもらいます。
・無用な勝負をしない経営を考えます
・右肩上がりの経営を一緒に設計します
・あなたらしさを大切にします

このような事を基軸に個人事業のビジネスの肝である
リピート率を高める経営を一緒に考えて構築します。

本来でしたら今までの自己流の経営から体質改善して
結果を出すまで最低でも1年は必要だと考えております。

●1年のコンサルティング契約  300,000円

●6ヶ月のコンサルティング契約 150,000円

1ヶ月25,000円の計算になりますがリピートする仕組みを構築するのでこの投資を回収できるようになります。業種にもよりますが新規のお客様を常に探すビジネスモデルだとまったく計算ができない状態を続ける事になりますが着実に新規→リピーターへと移行させるビジネスモデルを一緒に構築しますので小手先の集客とは比較できない効率の良いビジネスモデルをあなたは手に入れられます。

あなたに合ったビジネスを構築して1年の計画を立て中期計画、短期計画を立て
それを着実進めていきます。

リピートする集客の仕組みや右肩上がりの経営の仕組みを
一緒に構築していきませんか?

私の想いとあなたの想いが一致すれば最高に幸せな事です。

事前の相談や疑問の解消をメールや電話やスカイプで行っています。

まずは下記メールアドレスまでご連絡いただくか
お電話下さい。

宜しくお願いします。

メール: mail@zen-ryoku.com

電話: 090-1948-2174

【追伸】

あなたのビジネスで大事なものは何ですか?

単刀直入に言いましょう。それは時間です。私と一緒にビジネスを構築する事であなたの得られる最も大きなメリットは悩んだり、余計な事をする時間をカットして時間を短縮出来るという事です。やるべき事に集中出来るという事です。私自身一人で頑張っていた時は何をするにも迷い事が進みませんでした。メンターについてもらい物事のスピードは10倍位になりました。無駄に過ごした年月を一気に取り戻せたのです。あなたの今日は二度と戻りません。そんな貴重なあなたの時間を大事にしませんか?あなたと一緒に仕事出来る事を楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加