新垣 覚(あらかき さとる)プロフィール

 

結論:誰でもいつからでも再スタートできる

 

稼げない起業家の嘆き(昔の新垣自身)

 

起業したのに全然上手くいっていない。

 

たまに商品サービスが売れたので「よしこの調子で来月も!」と意気込むけれどもその後、何か月も売れない。

 

自宅起業なのでオフィス代はかからないが常に自宅の中で平日なのか休日なのか?分からない平たい日々。

 

そろそろアルバイトも考えないと家族を養えない。生活がままならない・・

 

そんな諦めに似た気持ちになりませんか?

 

こんにちは。
新垣覚です。

自宅で起業して11年目になります。その経験を基に自宅起業の何から手をつけていいか分からない!を解決する専門家として活動しています。

 

起業する前は20年以上輸入車の整備業界にいました。いわば工場勤務のブルーカラーです。

 

東日本大震災をきっかけに一念発起。自らで自分らしい人生を選択しなければ明日は分からない・・と起業。

 

しかし「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業したためあっという間にお金が底をつき、希望をもって仲間と立ち上げた事業も空中分解して私の手元には大きな借金だけが残りました。

 

実はそこからが私の本当の起業のスタートになりました。メンターにも救われビジネスを立て直し、全国にクライアント様がいる状態になりました。

 

しかし、またまた大ピンチに。ビジネスが上手くいっている中、既存の事業とは違う業種にチャレンジしましたが色々とあり撤退。

 

今また原点に戻り、自宅起業家のサポートをしています。

 

 

自宅起業家って何なの?

 

自宅起業家というのは私の造語です。ただ単に自宅で起業しているというだけではなく、自分の経験やスキルをお金に変える「価値販売」を自宅でしている起業家を「自宅起業家」て定義しています。

 

 

自宅起業家には自宅起業家ならではのビジネスの構築方法や考え方があります。

 

 

私の11年のビジネスの成功体験と失敗体験の中から言えるのは

 

誰でもいつからでも再スタートできる

 

という事です。

 

 

「妥協」ではなく「選択」

 

自宅起業は「妥協」ではなく「選択」だと思います。仕事も家族も大切にできるのが自宅起業です。

 

 

自宅起業家が成功するには大切な3つの要素を習得しなければいけません。

 

 

それは

 

 

・生き抜くマインドセット
・お客様に選ばれるブランディング
・利益が出続けるビジネスモデル

 

です。

 

 

これらは中長期的に積み上げるものになりますが、まずは手前の売上をあげなければビジネスは失速して墜落してしまいます。

 

 

そのために早急にあなたが手にしなくてはならないものが

 

 

①ライバルに勝つポジショニングとコンセプト
②売れる商品サービスつくり
③安定したクロージング

 

 

あなたはこの3つの武器をお持ちですか?

 

 

私の「自宅起業家の再スタートサポート」ではこのような要素を、1対1で完全にあなたに合わせた形で一緒に創り上げていきます。

 

 

私も経験があるのですが高額のビジネス塾や起業講座などで、グループコンサルに押し込められ言いたい事も言えず、質問したいも質問できずという不自由な形にはしません。

 

 

あなたと並走してゴールまで向かいたいと思います。

 

 

自宅起業家は失っていた人生を取り戻せます。自分自身も仕事も家庭も大切にできます。欲張ってもいいんです!

 

 

私のミッションは1年間で100人の自宅起業家に安定的に稼いでもらえるようになり自信を取り戻し、見事な再スタートをしてもらう事です。

 

 

オンライン化が進み、価値観も多様化した今、自宅起業家のあなたには可能性しかありません。

 

 

人生を取り戻し、失っていた時間と喜びを取り戻しませんか?

 

まずはリラックスした雰囲気の中でお話をしませんか?お話の中で気がつくこともあるはずです。下記のバナーをクリックすると無料のお申し込みフォームが出てきますのでお気軽にご活用下さい♪