【感想】起業を考えていて不安にかき消されそうな方は絶対お願いした方がいいと思います


 

 

こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣 覚です。

私は自宅起業をして14年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのブログではお伝えしております

 

先日行った起業したいけれど何から手をつけていいか?分からないという女性の無料個別相談の感想をいただきました。

 

私も全く同じ時期があったのであまりにも気持ちが理解できすぎてかなりアツくお話をさせてもらいました!

 

いただきました感想です。

 

①無料個別相談の感想

一方的にお話しされるのではなく、こちらに寄り添って親身になって今の状況を踏まえ悩みを解消しながらお話ししてくださいました。

 

難しい言葉は使わず、とても分かりやすくお話ししてくださったので、すんなり頭に入りました。

 

無料相談でここまで色々とお話し聞いていただけて、新垣さんのお話を聞けるのはとても有益な時間でした!

 

直感で無料個別相談お願いしよう!とすぐメールをしてよかったと思いました!

 

ありがとうございました!

 

②どんな人に新垣の無料個別相談をおすすめしますか?

私みたいな起業を考えていて不安にかき消されそうな方は絶対お願いした方がいいと思います!

 

新垣様はとても話しやすくて、とにかく親身に相談乗っていただけます!!!

 

東京都 M様 女性

 

 

思うのですが、分からない事って恥ずかしい事ではないです。

 

私も起業前は先輩起業家に片っ端からメールを送り(今みたいにSNSなかったので)ました。

 

分からなかった事がひとつ解消されるだけでオセロのように次々と展開していく事もあります。

 

遠慮なく無料個別相談をご活用下さい。

 

まずはセールスありきの無料個別相談ではありませんのでのご安心下さい。一緒に考えましょう♪

 

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?