【無料メールセミナー】勝手に選ばれる集客の基本


 

こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣 覚です。

私は自宅起業をして11年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのブログではお伝えしております♪

 

 

スポーツでもビジネスでも何でもそうなのですが
一から自分のオリジナルで構築するのは難しいです。

 

最初はモデルになるものがありそれを真似て
その先にオリジナルがあります。

 

古の人も“守破離”という言葉でそれを表現していました。

 

ご存知かもしれませんが・・・

 

“守” まずは徹底的に真似る!という事です。
自分らしさとか考えずに忠実に真似る。

 

“破” 自分の物のように習得して呼吸をするように自然
体が動くようになったら今度は少しづつ自分らしさを追求し始める

 

“離” 手本になった物に感謝し真似を卒業しオリジナルを世に出す。

 

でもビジネスになるとこのセオリーを無視して
まずオリジナリティを追求する方があまりにも多いです。

 

焦る気持ちは分かりますが・・・
どれくらい真似を徹底して実践してきたか?
その経験値がオリジナリティに影響します。

 

かく言う私もメンターの真似をし尽くしました。
そんな経験をまとめてみました。

 

難しいところや実践しにくいところを
私なりのコツなどを加えて分かりやすくしました。

 

もし、自分には型になるものが無い・・・
とお思いでしたら覗いてみるのも悪くないと思います。
私の5年分がつまっています (^_^)

宜しければどうぞ♪

 

無料7日間メールセミナー
「勝手に選ばれる集客のキホン」

 
無料参加はこちらからどうぞ♪

 

 

 

《無料》前に進みたい起業家のための個別相談受付中■
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S81878295/

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?