【無料メールセミナー】勝手に選ばれる集客の基本


 

こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

集客に困っています!
集客に悩んでいます!
問い合わせが来ません!
売上が上がらないです!

 

そんなご相談を多くいただきます。

そんな時に私がお答えするのは・・・

 

“お客様にどんな価値を提供できるか?考えてそこから集客を逆算しましょう”

とお伝えしています。

 

masusan

すると9割の方がポカーンとした顔をされます。
別にもったいぶっている訳ではありません。

 

このブログでも常にお伝えしている事なのですが
お客様はあなたの商品・サービスが欲しいわけではないんです。

 

1ヶ月で10kg痩せる『爆裂ダイエット』という商材があったとします。

 

belly-2473_640

お客様は『爆裂ダイエット』という商品が欲しいわけではありません。

 

その商品で10kg痩せた自分が・・・

・モテモテになる
・みんなから痩せたね!と言われたい
・疲れにくくなる
・スポーツが楽しみ
・写真に映るのが楽しくなる
・お気に入りだった服が再び着れるようになる
・前かがみしやすくなる
・ベルトの穴を増やさなくて済む
・腹筋が割れる
・腰痛が緩和する
・若返って見える

 

そんな未来の価値を想像してそれを実現するために買うのです。
『爆裂ダイエット』を買うのではなく価値を買うのです。

 

sun-flower-909185_640

 

あなたが提供する価値が決まればあとはその価値をどんな人に向けて
情報発信するか?告知するか?という具体的な行動を考えるだけです。

 

価値が見えなければお客様は1円も払いません。
これが集客の正体です。

 

と言われてもよく分からないんだよね・・・
あなたの落胆した声が聞こえてきます。(苦笑)

 

今回、期間限定で集客の仕方をステップ・バイ・ステップで
解説した無料メールセミナーをお届けします。

 

7回に渡り集客の基本をお伝えします。
期間限定ですので忘れずにゲットしておいて下さいね!

お名前(姓) *
メールアドレス *

*は必須入力です

 

 

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?