今こそユーチューブやらなきゃ損するかも


こんにちは。
地方にいながら月収60万円達成コンサルタント新垣覚です。

 

あなたも、薄々気付いているかもしれませんがyoutubeなどの動画が集客やブランディングにあたえる影響が、さらに高まっています。

 

youtubeにパソコンから動画をアップしていたのを第1世代。

 

動画課金がし易く「ユーチューバー」という言葉が生まれた頃を第2世代。

 

そして今、youtubeをプラットフォームとしてSNSを繋ぎ最終的にgoogleからの認知を高める複合的な使い方の第3世代に入ったと思います。あっ、これは私の勝手な分類です(汗)

 

実際、私のまわりの大物起業家がこぞって、新規でyoutubeチャンネルを新設したり、再び動画に取り組んでいます。

 

本当に、申し合わせたかのように始まっているので、きっと何かウラというか確証があるのでしょう。

 

私はyoutubeに関しては2009年から動画のアップを開始しています。もう10年になるんですね。早いものです。

 

割と早くからスタートしたので既に500本近く動画をアップしています。チャンネル登録者数も800人近くいます。

 

今回は別に私の自慢をお伝えしたい訳ではありません。

 

youtubeは、新垣さんの考えている以上にこれからの集客やブランディングに影響を与えます。

 

ですから、まだ取り組んでいないならすぐに始めていた方がいいと思います。

 

特に、コンサルタント・コーチ・カウンセラーなどの「実物が見えない」サービスを販売している職業は絶対にやらなきゃ損です。

 

最近は特に、このような職業の方のために、出来るだけお金をかけずに見栄えは良くして、効果的にブランディングにつなげる動画の撮り方を模索していました。

 

まずは、この動画を見て下さい。そしてこれを自分がやったら?と想像して見て下さい。お客様に会わずしてお客様に影響を与える事ができます。

今回の動画作成ノウハウの特徴は「動画量産」し易いように工夫しています。

 

見てもらえば分かりますが、私の背景は合成画像です。ですから変な話、あなたの家のリビングでも、台所でもこの動画を撮れるのです。

 

「どこでも撮れる」という事は「いつでも撮れる」という事です。つまり量産し易くなるのです。

 

他にも多くのノウハウでこの動画は出来ています。

 

もし、このような動画を作りたい!という方はお声掛け下さい。すべてのノウハウをお分けします。あっ、でもiphoneをお持ちの方限定になります。Andoroidはまったく分からないので(汗)

 

実際に私が作る過程もすべてお見せして、分かりやすく説明します。かなり時間がかかるので無料でという訳にはいきませんが、3か月間サポートして2万円くらいで考えております。ご興味のある方はお声掛け下さいね~。

 

 

■新垣への質問、ブログへの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

■特別個別相談を限定募集中■
https://blog.infowave-okinawa.com/meru1

 

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数