なぜ、のび太はいつも不安なのか?


 

こんにちは。
サラリーマン時代よりも稼げていない凡人起業家のためのコンサルタント新垣覚です。

もしもあなたが、家族もビジネスも大事にして稼ぎ続ける起業家になる事に興味があるのなら、今回の記事はきっと役に立つ事をお約束します。

「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業し現在9年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。あなたも6か月で「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

起業してからの数年間、あまりにも苦しくて

 

占い師みたいに “未来の事が知りたい”本気でそう思っていた時期がありました。

 

 未来の事と言っても別に勝ち馬を知って競馬で儲けるためとかではないです。(^_^;)

 

今の苦しい日々が未来にはどんな風に良くなるか?知りたかったのです。

 

でも
“今が一番大事”という学びと経験から徐々に未来の事なんて気にならなくなりました。

 

 

よくよく考えたら至極あたりまえなのですがもし未来の事が分かればそれは退屈な事です。

 

ドラえもんでのび太はしずかちゃんと未来に結婚するという事を知っています。

 

だからその未来が変わりそうな出来事に遭遇するとあたふたしてしまいます。

 

未来が分かっていても毎日不安に生きています。

 

未来を知る事は今を大事に生きられないという事です。

 

なぜか?
大事なのは未来であり今はそれまでの退屈な時間つぶしみたいなものだから。

 

それだとつまらないですよね?

 

苦しい事も嬉しい事もすべて受け入れ今、この瞬間を感謝し楽しむ!
これが生きているという事です。

 

未来を知る事はつまらないけれど未来に希望をもつ事は尊いものです。

 

意味が全然ちがう。

 

自分自身を信じて前へ進む!
生きている実感が湧いてきます (^_^)

 

 

【凡人起業家が広告や最新ノウハウを使用ずに売上を3,7倍にする方法】
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

凡人起業家のための夢実現コンサルタント新垣覚

自身が「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」で起業したが今は全国にクライアントをもつコンサルタントに成り上がった経験から凡人起業家を「お客様から選ばれ稼ぎ続ける起業家」に変える事がミッション。