【特別募集】凡人起業家のための売上3,7倍 体験講座


 

こんにちは。
凡人起業家のためのコンサルタント新垣覚です。

 

いきなりですが、あなたはいくつ該当しますか?

以前のように集客できない。

 SNS集客の時代と言われ学んだが効果を実感できない

ペライチでランディングページなるものを作ったが集客ゼロ

 なけなしのお金を突っ込んで広告を打ったけど成果でない

 LINEやメルマガの登録者がいない

 キャンペーンをブログに書いても反応がない

 ライバルのところはお客様が入っている

 業界の大手業者が参入してきている

 お客様の財布の紐がきつく感じる

 コロナの影響でチラシをまくのも躊躇している

 オンラインにどう対応していいか?分からない

 今、何をすればいいのか?見当がつかない。

 業界の大手業者が参入してきている

 ビジネスのモチベーションが上がらない

 

 

 

このような悩みの方が口々におっしゃるのが「もっと集客したい!」という事です。

 

でも、なぜこんなに何年も頑張っていも集客が上手くいかないのでしょうか?

 

私は今年で凡人起業家のためのコンサルタントとして9年目になります。その間、のべ1000人以上の相談にのりました。

 

その結果、一生懸命やっていても集客が上手くいかないのは、ものすご~く、基本的な事をないがしろにして前に進もうとしているからだという事がわかりました。

 

何だと思いますか?

少し考えてみて下さい。

 

 

それは「自分の商品サービスの魅せ方」です。

 

“え~っ??それならやっているけど・・・”

 

あなたはそう言うかもしれません。でも結果が出ていないのら「足りない」か「見当違い」か「全然ダメ」なのかもしれませんよ。

 

ウソだと思ったら今すぐに、あなたのライバルをじっくりと研究してみて下さい。多分あなたがウンウンとうなずいて納得させる魅せ方をしているはずです。

 

もし、そうでなければ(もし魅せ方が同じとして)なぜ選ばれる人と選ばれない人が出るのでしょうか?

 

多くの人がここで「私は露出が不足しているから」「SNSをやっていないから」「投稿をあまりしていないから」と言いますが、もしもあなたの「魅せ方」がそもそもダメだとしたらいくらそのような認知活動を頑張っても結果は出ません。

 

魅せ方がダメな状態は=0 です。

0✕1=0
0✕100=0
0✕10000=0 

なのです。頑張って活動したり、コストをかけて広告をつかってレバレッジをかけようとしてもゼロには何をかけてもゼロにしかならないのです。

 

それを修正せずにまだ何年も頑張り続けますか?お金を使い続けますか?

 

この魅せ方をバッチリと修正すれば、あなたの足を引っ張るように上手くいかなかった集客がスムーズに上手く行き出すのです。

 

ここでクライアント様のコンサルティングへの感想を見てもらいましょう。

 

新垣先生のコンサルティングを1年半受けました。その節はお世話になりました。
ブログもSNSも頑張っているのに集客どころか毎月赤字でした。
たまたま出会った新垣先生のブログに釘付けに。
新垣先生の過去の話が書いてあったのですが今の私そのもの。
何が違うんだろう?思い切ってコンサルしてもらいましたが
自分のビジネスの見せ方や情報発信の仕方という基礎からみっちり教えてもらいました。
今はネットを中心に毎月新規客を獲得できています。 
神奈川県 コーチ 女性 E様

 

藁にもすがる思いで沖縄という田舎に住みながら集客している新垣さんにサポートしてもらいました。
とにかく早く結果が出したくて焦っていたのですが新垣さんは一見関係のないような人生の話とか私の考え方を何回も確認してくれました。
ポジショニングだけで1か月以上かかりましたが、名刺から仕事がとれた時はこれならいける!という手応えをつかめました。これからもがんばります。 
福岡県 コンサルタント 男性 S様

 

おふたりとも、素直で熱心でがんばり屋さんですので、私も学ぶ事が多かったです。感想ありがとうございました。

 

本来なら私のコンサルティング(6か月)を受けていただきマンツーマンでガンガン前に進んでいければ良いとは思いますが「コンサルティングまでは要らないです」という人もいると思います。

 

今回は特別に、あなたのビジネスの悩みを解決する「個別相談(90分)」と「魅せ方(ポジショニング作成」を合わせて体験してもらう個別講座を設けました。

 

「魅せ方(ポジショニング)」はあなたのビジネスの棚卸しやライバルのリサーチ、お客様へのリサーチなど色々と必用になりますので期間をとりあえず1か月設定して、私とキャッチボールをしながら進めていきます。(主にzoom使用)ただ、仕上がるまで面倒を見ます!だから焦らずにいきましょう。

 

本来は「魅せ方(ポジショニング)」はコンサルティングの一環として行い、それを活用してあなたのビジネスの目標や活動計画を作成していくので本来はバラ売りはしません。

 

でも、新型コロナウィルスの影響でビジネスに痛手をおっている方も大勢見受けられます。魅せ方だけでも工夫したらもっと上手くいくはず!と常日頃から感じていたので今回バラ売りを決意しました。

 

この「魅せ方(ポジショニング)」はコンサルタントもクライアントも骨を折る大変な作業です。ですからあまり多くはお受けできません。今回若干名募集して私のキャパオーバーする前に募集を停止しますので関心のある方は早めにお願いします。

 

主な流れです。(大方1か月を予定しています)

1、個別相談にてあなたのビジネスの問題点と解決方法を確認
2、魅せ方(ポジショニング)作成のためのコンサルティング
3、リサーチ作業→コンサル→リサーチ作業を繰り返す
4、仮の魅せ方(ポジショニング)完成
5、テストマーケティング&PDCAして完成

 

料金:38,000円(消費税込み)

*お支払いは銀行振込とカード決済を選択できます。

 

 

凡人起業家にとっては生命線ともいえる「魅せ方(ポジショニング)」を得てスムーズに現状打破しませんか?

あなたと共に考え進んでいく事を楽しみにしています!

 

【追伸】

実は私の「魅せ方(ポジショニング)」もメンターのご指導の元、作成しました。正直に言います。あんな事ひとりでは無理です。私も何度も匙を投げそうになりました。私のスキル不足もあるのですが、自分の事ってやっぱり自分が一番知っていません。このポジショニングを創るの専門家の手を借りるのは時間とコストの節約になるという事は私が保証します。私自身、自分で創ったものはメンター曰く「イケてない」ものでした(大汗)

一緒に頑張ってみましょう!

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright (C) 新垣覚  All Rights Reserved.


ABOUTこの記事をかいた人

凡人起業家のための夢実現コンサルタント新垣覚

自身が「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」で起業したが今は全国にクライアントをもつコンサルタントに成り上がった経験から凡人起業家を「お客様から選ばれ稼ぎ続ける起業家」に変える事がミッション。