「集客方法」から追い求めても何の結果も出ませんよ~


 

サラリーマン時代より稼げてますか?
実感の持てない月収100万円を目指すより
まずは着実に月収60万円を稼ぎ続けませんか?

———————————–

こんにちは。
地方にいながら月収60万円実現コンサルタントの新垣覚です。

思うように稼げていない起業家からよくいただく質問があります。

何だと思いますか?

それは

「良い集客方法を教えて下さい」

というものです。
間違いなく、いただく質問のナンバー1ですね。

この質問をいただくと、正直言って答えに困ります。

なぜかというと、良い集客方法なんて星の数ほどあるからです。組み合わせも考えると途方もない数あります。

 

集客方法はたくさんあるのになぜ?

 

でも、ハッキリ言えるのは、その方法を知ったところで9割の人がそれで集客を成功する事はありません。

“それじゃあ、新垣さんの情報が違うからでしょう”と思う方もいると思いますがそうではありません。

私の例でいきましょう。

私はアフィリエイトは得意ではありませんが、アフィリエイトで100%成功する理論と方法を知っています。

でも、やらないです。というか出来ないのです。

 

 

トレンドなネタを毎日探したり、適切なキーワードを探したり、サイトを構築する事が楽しくないのです。でもやれば100%儲ける事ができます。でもやらないというよりは出来ないのです。モチベーションが持てないのです。

 

知っているだけでは集客は無理

 

集客方法についても、全く同じ事が言えます。結局その人の「特性」「興味を持ち続けられるか?」「リソース」「センス」「向き不向き」「時間」「スキル」様々な要因を合わせて考えないと、その人に合った結果の出せる集客方法をお伝えできないのです。

あるいは、「言われた事は、すべてやる!」というマッチョな決意がある人でなければ集客方法だけお伝えしてもまず無理です。

集客方法なんてインターネットで探せばいくらでも出てきます。youtubeで無料で教えている動画もあります。

なのに、集客方法を求める人は減る事はないのはなぜでしょう?

それは、「集客方法」を知ってもそれだけではどうにもならない事の証明ではないでしょうか?

冷たい言い方ですが、それでも「集客方法」を知りたいという方は私のLINE@に登録して下さい。「集客方法」について詳しく解説したレポートを無料でダウンロード出来ますので。

 

まとめ

 

「特性」「興味を持ち続けられるか?」「リソース」「センス」「向き不向き」「時間」「スキル」様々な要因を客観的に考えて集客方法を決めるか、どんな事があってもこれと決めた集客方法を結果が出るまでやる!というマッチョなマインドの人以外は「集客方法」だけ知っても結果は出せない!

 

 

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

■特別個別相談を限定募集中■
https://blog.infowave-okinawa.com/meru1

 

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

凡人起業家のための夢実現コンサルタント新垣覚

自身が「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」で起業したが今は全国にクライアントをもつコンサルタントに成り上がった経験から凡人起業家を「お客様から選ばれ稼ぎ続ける起業家」に変える事がミッション。