個人起業家が思い通りの結果を出す方法


 

覚悟を決めて起業をしたけれど、自分の思うような収益を上げられなくてガックリしていませんか?

色んな集客方法や、ビジネスノウハウを試すけれどまったく効果を実感できずにいませんか?

チラシをまいても反応がなく・・・

毎日、ブログやSNSをしても反応がない・・・

やっぱり自分なんかには起業は無理だったんじゃないかと諦めかけていませんか?

 

でも、少し待って下さい。

 

そもそも、あなたの現在のビジネスがお客様から見て分かりにくい「選ばれない」ものではありませんか?

 

もしも、あなたのビジネスがお客様から見て分かりにくいものだとしたらいくらブログやSNSを毎日、頑張っていても予算をかけて広告を打ったとしても反応や効果は、ほとんど期待できないですよ。

 

結果を出すための「三歩」

 

起業してから、上手く結果を出すには3つの段階が必要です。

 

 

「一歩目」
まず、覚悟を決めて起業する事です。
起業塾やビジネス塾では、この一歩目をさせます。

 

塾によっては、半ば無理やり背中を押してあなたを起業させます。

 

でも残念ながら、その後の面倒は見てくれません。次はどうすればいいのか?途方にくれている起業家は多いです。

 

本当の一歩目は、ただ起業するだけではありません。

 

・あなたのビジネスをお客様から見て分かりやすくする
・お客様から、あなたしか選択肢がないと思ってもらう

 

このような、あなたの立ち位置を「絵に描いた餅」ではなく実際に活用できるものにするのが「一歩目」の大事なところです。

 

テストを繰り返しながら、あなたの立ち位置を構築してライバルと無用の争いをしなくてもいい、あなたの場所を確保していきます。

 

今、あなたは、お客様から「お願いします!売って下さい」と言われる立ち位置にいますか?

「二歩目」

・あなたのビジネスをお客様から見て分かりやすくする
・お客様から、あなたしか選択肢がないと思ってもらう

 

そのうえで、売上の波をなくすのが「二歩目」のポイントです。

 

起業を志した人の、大半が「月収100万円」を目指します。

でも、月収100万円の実現って本当に大変です。

 

多くの起業塾やビジネス塾では、その月収100万円にいくまでの過程を語りません。

 

本当は、

月収10万円を継続して稼ぐ

月収20万円を継続して稼ぐ

月収30万円を継続して稼ぐ

という積み重ねの向こう側に月収100万円があります。

 

まずは、売上の波をなくすのが「二歩目」の大きな目標です。

 

「三歩目」
しっかりとサラリーマン時代よりも稼ぎ続けられるようになったら、今度はそれを2倍、3倍にしていくのが「三歩目」です。

 

しっかりとした、収入源になる複数の商品・サービスを販売する仕組みを構築していく事で、あなたの望む月収を目指します。

 

実際に、私のコンサルティングはこのような「一歩目」「二歩目」「三歩目」を完全なマンツーマンで構築していきます。

 

塾のように、講師と生徒の関係は1対多ではないですし、何か特定の流行りのノウハウを売ろうとするコンサルティングではありませんので、あなたのビジネスに合った方策を選択して結果を出していきます。

 

まずは、あなたのビジネスの問題解決のための第一歩を無料個別相談会で確認しませんか?

 

《申し込みフォーム》
https://blog.infowave-okinawa.com/0731

 

 

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数