【動画】個人事業の商品開発をしくじらないために知っておきたい2つの事


 

こんにちは。
10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

私はビジネスはかなりシンプルだと考えています。

 

特に個人事業や小規模の会社の場合はビジネスをシンプルに考えないと自滅してしまいます。

 

なぜか?大企業と較べて人も少ないし、資金も圧倒的に少ない。

 

ビジネスをシンプルにぜず複雑にすればするほど大企業に負けます。

 

私は起業する際にメンターにビジネスの「誰に」「何を」を外さなければビジネスは大きく傾く事はないよ!と言われました。

 

起業して10年。それは事実だと今は痛感しています。

 

もう少し詳しくお話すると

 

「誰に」= ターゲット
「何を」= あなたの売り物

です。

 

個人事業や小規模会社は「来るもの拒まず」で間口を広げなくてはいけないのでは?

 

多くの人がそう考えますがそれだと危険きわまりないです。

 

分かりました。「誰に」=ターゲットは決めた!じゃあ何を売るか?という段階になった時に多くの人が陥る間違えをあなたはご存知ですか?

 

特に、コンサルティングやカウンセリングなど目に見えない商品・サービスを売っている人が必ずおさえなくてはいけない事それは・・・・

 

お客様はあなたに対して何かを解決してほしくて、あなたの商品やサービスを購入します。

 

そんな事分かっているよ!

 

あなたは口そとがらせそうですが、あなたの商品やサービスを購入する「決断」をさせるにはその奥を理解する事が必要です。

 

今回はそれを動画で解説しています。

 

セールスコピーライティングという文章だけでお客様に商品サービスを売る人は必ず押さえている2つのポイントとは?

 

 

 

 

■《無料》個別相談受付中■
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

今回のようなTipsやノウハウ、ビジネスの考え方をメールマガジンで配信しています♪

 

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?