SNSを毎日更新しても効果が無い人は読んで下さい!


 

サラリーマン時代より稼げてますか?
実感の持てない月収100万円を目指すより
まずは着実に月収60万円を稼ぎ続けませんか?

 

こんにちは。
地方にいながら月収60万円実現コンサルタントの新垣覚です。

 

起業家のあなたが毎日、辛いなぁと感じている事は何でしょう?

 

特に、自分では自信があるのに全然知られてない商品やサービスを持っている時なんて辛いですよね?

 

あなたはどうやったら周知してもらえるだろう?とあれこれと手を打つはずです。

 

今なら、インスタグラムが人気だし、反応が良いらしいのでインスタグラムの講座なんかに通うかもしれませんね。

 

もし、カウンセラーやコンサルタントのように無形のサービスを販売しているのであれば、ブログが良いかもと考えてブログ講座に足を運んでいるかもしれません。

 

その結果、インスタグラムに写真を1日に数回投稿したり、ブログを毎日投稿したりしているかもしれません。

 

でもそれで何か効果出ました?

 

インスタグラムやブログが効果が無いという話ではありません。効果が出ている人もいる反面、あなたに効果が出ないのはなぜか?考えて欲しいです。

 

物事には必ず「原因と結果」があります。これに関しては残念ながら例外はありません。その「原因」にメスを入れて改善しなくては今のような「結果」がこれでもか!というくらいに延々とこれからも続くのです。

 

上手くいかない原因は何?

 

「投稿回数が少ないんだろうか?」
「写真のクォリティが低いから?」
「文章力が無いから?」

 

たしかにそれもあるかもしれません。
でも投稿回数を増やし、写真のクォリティが良く、文章力があれば、あなたのビジネスは間違いなく今と違う「結果」を出せるのでしょうか?

 

お客様はそもそも興味がない

私も含めて、多くの人があなたに興味がある訳ではありません。なのにインスタグラムをアップしたり、ブログをアップしたら、めちゃくちゃ多くの人が興味を持ち、あなたに注目する!と考えがちですがそんな事は残念ながらありません。

 

どうすればいいのか?

お客様に、「自分に関係ある」と思わせなければ何も始まりません。

 

「自分に関係がある」と思わせるには?

 

「お客様の顕在化・潜在化した悩みをあなたしか解決できない」と思わせる事がまず第一にすべき事です。

 

そうでなければ、あなたは嫌が上でも価格競争や相見積もり、ライバルとの比較という厳しい環境で勝負をしなくてはなりません。

 

「それでも勝ち抜ける!」

 

という自信のある方はぜひ、正面突破してほしですが、もしそんな自信がなく、ライバルと闘うのも難しいとしたら・・・

やる事はもうお分かりですよね?

 

「自分に関係がある」と思わせる!
それも、あなたし解決できないと理解させる!

 

もし、難しいなぁとお考えでしたら、個別相談をご利用下さい。問題解決の鍵をお渡しいたします。(^_^)

 

新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

■特別個別相談を限定募集中■
https://blog.infowave-okinawa.com/meru1

 

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 

 

Last Updated on


ABOUTこの記事をかいた人

自身が「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」で起業したが今は全国にクライアントをもつコンサルタントに成り上がった経験から凡人起業家を「お客様から選ばれ稼ぎ続ける起業家」に変える事がミッション。