確定申告が終わり安心なんてしていませんよね?


 

んにちは。
新垣覚です。

 

 

確定申告終わりましたか? (^_^)
個人事業をしているからには必ず超えなくてはいけない大仕事ですよね。

 

 

多分、ホッとされていると思います。
私も終わりました。

 

 

でも確定申告が大変なのは

ただ単に伝票整理をコツコツしていなかったり・・・
勘定科目が分からなかったり・・・

 

 

申告をする事に“不慣れ”なだけという要素が大きいはずです。

 

 

本当に必要なのはきちんと利益が出せているか?
というビジネスの基本的な事が出来ているか?
それをしっかり数字として把握する事です。

 

あなたは出来ていますか?

 

そして・・・
本来なら月に一度、売上状況や利益集計をしていなければいけませんがあなたはされていますか?

もし、されていないなら是非、今月から始めてほしいと思います。

 

fat

 

 

あなたがもしダイエットをしよう!
と決心したなら、今いったい何キロなのか?
脂肪率がどのくらいなのか?
少なくてもこの数値がわからなければダイエットなんて出来ないです。

 

 

 

確定申告も同じです。
経営していくための体重が数値とし出た状態なだけです。

 

 

すからこれを基礎に改革のスタートをしなくてはいけません。

 

 

そうでなければ・・・
1年後にため息をまたつく事になります。

 

 

 

今回、確定申告が終了した今からスタートして利益体質のビジネスにするためのプログラムをスタートします。

 

 

期間は1年です。

じっくり腰を据えて取り組んで下さい。

でもけっしてゆっくりして下さいという意味ではないです。ハードですよ!

 

 

●今回出た数字を元に利益を上げるために一緒に考えます。
そして行動してもらいます。

 

 

まで一人で悩み結果として行動出来なかった事はありませんか?
今回のプログラムはそれを唯一解決するものになります。

 

 

《あなたにお約束する効果と特徴》

 

1,あなたに合わせたマンツーマンでのプログラムを作成します
2,いつまでも私に頼らない自分で出来るようになります
3,常に新しいノウハウを追う必要がなくなります
4,あなたののこんがらがったアイディアを形にします
5,リピートしてもらう仕組みを作る
6,お客様から選ばれるポジションを作ります
7,売上アップします
8,自信が自然も持てる
9,自分らしさを活かせます
10、来年の確定申告が楽しみになります

 

《どんな事をするのか?》

・月に1回、お会いするかスカイプ、LINE通話などでミーティングをします
 *それを元に
・毎日あなたの進捗具合をチェックします
・その都度すぐに修正を指示します
・新しい情報や手法をいち早くシェアします

毎日、行動していただくので必ず結果を出してもらいます。

 

 

価格です 24万円になります。

 

 

今回は特別な枠を用意しています。
本気を見せてお申し込みした1名様を9万円オフ15万円で受け付けます。
お一人様だけです。

 

お支払いは一括払い、カード決済をご用意します。
(カード決済の際は4%の手数料をご負担下さい)

 

 

下記の事項を記入のうえメール下さい。

 

 

1,お名前
2,住所
3,電話番号(緊急時以外は使用しません)
4,職種
5,現在お悩みの事、意気込み

メール:mail@zen-ryoku.com

 

 

本気の方だけのご参加をお待ちしております (^_^)

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?