あなたの “強み” 知りたくありませんか?


なぜかいつもうまくいかない・・・

本当の自分はこんなもんじゃない!
もっと人生のアクセルを踏んで行きたい!
いつも人のことばかり気になる・・・
ライバルと比較ばかりしている・・・
もっと上手く行けるはずなのに・・・

 

018

 

あなたはそんな悩みで動けなくなっていませんか?

 

 

ハッキリ言いますね。
あなた、自信が無いのでは?

 

 

もこれはあなたが悪い訳ではありません。

 

 

“出る杭は打たれる”
という言葉があるように日本では出しゃばりよりも
控えめな事を求められます。

 

ですから少々自信があってもそれを口にしたり
体で表現する事はタブー視されてきました。

 

 

んな状態が幼少の頃から何十年・・・
自分の良いところを認められないという考え方のクセを
止める事ができないのでは?

 

 

 

こまで読んでも
“やっぱり私には無理。。。。”
とあなたは思っているかもしれません。

 

 

 

 

でもスポーツの世界を考えてほしいのですが
ホームランを打った選手のヒーローインタビューで

 

home-run-583660_640

アナウンサー:素晴らしいホームランでしたね!

野球選手: いやーまだまだです・・。

なんて絶対に言わないです。

 

 

 

 

tennis-934841_640

強い相手に快勝したテニスプレイヤーに

アナウンサー: 素晴らしい試合でしたね!

テニスプレイヤー: 滅相もないです。

なんて言わないです。

 

ichi

 

素直に“ありがとうございます!みなさんのおかげで~す!”
と返します。(^_^)

 

 

 

プロは自信がなきゃ、そもそもやっていけない世界です。
だから自信をコントロールしています。

 

 


“自信をもつなんて無理”
あなたはまだそう考えいるかもしれませんね。

 

 

 

自信がもてない理由のひとつに
自分の強みが分からないから
という事はありませんか?

 

 

 

私は1年間で延べ人数300人ほどの方にお会いしますが
自信のもてないという方は間違いなく自分の強みを知りません。
弱みはいくらでも知っているのですが(苦笑)

 

 

 

強みが分からないから自信がもてない。
自信がもてないから強みも分からない・・・
ニワトリと卵の話みたいですが強みを知ればそれは自信と繋がっているのです。

 

 

あなたはただ自信をどこかに置き忘れただけ。

 

 

そんなあなたのために

『強み発見!サービス』
をおすすめします。

 

 

●あなたが見失っている強み・・・
●弱さの海で溺れかけているあなたの強み・・・
●弱みと勝手に誤解されているあなたの強み・・・

 

 

そんなあなたの強みを取り戻して人生をビジネスを
グイグイと前へ進めるようにします。

 

 

転職コンサルタント、起業コンサルタント、経営コンサルタント
として活動してのべ2000人以上の人をサポートしました。

あなたの強みをマンツーマンで解き明かしあなたの強みを
しっかりと把握して下さい。

 

 

 

このサービスで強みを理解したあなたは

point8_2s自信がもてるようになります。
point8_2s人生の方向で迷う事がなくなります
point8_2sビジネスへ応用できます
point8_2s対人関係が良くなります
point8_2sムダな争いを避けられるようになります
point8_2s他人と比較する事から卒業できるようになります。
point8_2s自分は何に向いているのか分かるようになります
point8_2s家族との関係が良くなります
point8_2s強みが分かるので他人とコラボなど協力しやすくなります
point8_2s儲かる体質になります

 

 

『強み発見!サービス』
ですが4つの方法があります。

 

 

■『強み発見!サービス』メール版
メールのやりとりであなたの強みを取り戻します。
6,000円

 

■『強み発見!サービス』スカイプ版
スカイプを利用して対話をしながらあなたの強みを取り戻します。
遠方の方や直接お会いできない方におすすめです。(60分)
10,000円

 

 

■『強み発見!サービス』リアル版
実際にお会いして対話をしながらあなたの強みを取り戻します。(60分)
14,000円

 

 

■『強み発見!サービス』+ビジネスコンサルティング
あなたの強みをビジネスにどう活用していくか?まで
一緒に考えていきます。実際にお会いする事もスカイプでも可能(120分)
22,000円

 

 

 

あなたの状況に合わせたサービスをご利用になれます。

 

 

 

申し込みの手順です。

下記申込フォームよりお申し込み下さい。

 

折り返しのメールでご入金のご案内をします。
(銀行振り込み、ペイパルによるカード決済からお選びいただけます。
 カード決済の際は4%の手数料が加算されますのであらかじめ
 ご了承下さい)

決済後にワークシートをメールします。
そのワークシートをご記入下さい。

 

メール版はメールにて結果をご報告します。
 スカイプ版、リアル版の日程調整をさせて下さい

 

 

 

 

 

自信が無くてウジウジしている自分とサヨナラしませんか?

 

一度手に入れた強みは減らないあなたの強力な武器になります。

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?