アイディアをカタチにできないあなたへ


こんにちは。新垣覚です。

世の中にはアイディアマンと呼ばれる人がいます。

泉のように次から次へと湧き出るアイディア!

light-bulbs-1125016_640

でもアイディアマンと呼ばれるにはそれを実現化しない事には始まりません。

そう!
アイディアはあなたの頭の中にあるだけでは何の意味もないのです。

アイディアがポンポンと湧き出る人は気をつけた方がいいことがあります。
それはアイディアが出る事自体で満足してしまう事です。

これは本当にもったいない事です!
そのアイディアを実現させれば利益も生まれるし
そこから幸せになる人だって出てくる可能性があるのです。

さらに・・・
アイディアは出るんだけど何から手を付けていいのか?分からない!
という人もいます。

そのためには3つのステップが必要です。

1,頭にあるアイディアの破片を一度全部出す

2,それをパズルのように組み合わせカタチにする

3,カタチになったものをどう実現させるか?アクションプランを立てる

そんな時は・・・

新垣を利用してみて下さい!

“そうそう!それが言いたかったの!”
“私がしたかったのはそれ!”
“うまく言葉にできずイライラしてた”
“初めて私の言いたい事が通じた”
“これでカタチに出来る!”

新垣のコンサルティングの中ではクライアント様
からのこのような声がよく聞かれます。

私は聞き上手です。
聞き上手はいくらでもいるでしょうが
私は自分自身が色んな職種を経験しましたし

コンサルティングの中でも様々な職種のサポートをしてきました。

それらの経験を総動員してあなたのアイディアを
具体的にするお手伝いをします。

何と説明していいか分からない・・・
そんな段階でもいいのでぜひ一度新垣をご利用下さい。

『アイディアをカタチにするお手伝い』スカイプ版
(60分) 4,000円

『アイディアをカタチにするお手伝い』対面版
(60分) 6,000円

で対応します。

新垣のフルのコンサルティングは必要ないけれど
自分一人で考え込んでいるだけで一向に進まない方におすすめです。

このアイディアまだ誰もやってないんだけどなぁ~
という方、待っている間にライバルに盗られちゃいますよ。

新垣は守秘義務があるのであなたのアイディアが漏れる事はありません。

気まぐれ企画ですのでいつなくなるか分からないサービスです。

ご希望の方は

1.お名前
2,住所
3、スカイプか?対面か?
4,相談したい内容

を下記へメール下さい。
折り返しメールにてご連絡します。

メール: mail@zen-ryoku.com

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

★このブログの更新情報をメールでお伝えします★


 

 


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です