「自分活かし」ビジネスコンサルタント新垣覚のピンポイントコンサルティング


*「自分活かし」ビジネスコンサルタント新垣覚のピンポイントコンサルティング

 

んにちは。
新垣覚です。

 

 

少しだけ分からない事があり前へ進めなかったり何日も足踏み状態になっている事ってありませんか?

 

例えば・・・

 

 

・起業しようと思うけれど自分に出来るか分からない

・ビジネスが行き詰まっている。見直したい

・新規客を増やしたい

・リピーターを増やしたい

・事業資金が足りない

・ブログの適切な記事が書けない

・イベントのサイトを作りたいが安く効果的なものはないか?

・ブログでクリックしたら特定のページに飛ばしたい

・アンケートや申し込みフォームを使いたい

・ホームページを自分で作成しているが分からない事が多く進まない

・注文や申し込みにつながる文章の書き方が分からない

・スカイプの使い方が分からない

・ユーチューブの使い方が分からない

・フェイスブックやツィツターでどう使えばいいの?

・ブログってどれも同じ?始め方は?

・パソコンの設定で分からない事がある

 

他にもとにかく色々とあると思います。迷いまくっていると思います。
そんな時、あなたはどうしていますか?

 

 

ビジネスならば疑問点や分からない事は1分1秒でも早く解決して前進する方が良いです!

 

そしてここが大切なのですが・・・
上に挙げたような悩みや分からない事はすべて何らか関連している事が多いです。

 

なぜか?
あなたのビジネスはすべてつながっているからです。

 

集客も資金繰りもブログ更新もキャンペーンも。
どれかひとつ欠けても成り立ちませんよね?

 

一部分だけ、点だけ解決しても何も解決しません。

 

表現が悪いのですがお年寄りが具合が悪くなると
あちらこちら病院に行きます。

 

doctor-563428_640

 

膝が痛ければ整形外科に行き薬をもらい
咳が出れば耳鼻咽喉科に行き薬をもらい
熱が出れば内科に行き薬をもらい
血圧が上がれば循環器内科で薬をもらい
眠れなければ心療内科で薬をもらい

 

よくある光景です。

 

cure-661612_640

 

でもその薬を飲むとか飲んだらいけないとか判断するのは誰でしょう?
総合的に判断してくれる人は誰でしょう?

 

 

いないんです!

 

お年寄りが自分で判断しなきゃいけないいです。
専門家でもないのに。

 

ビジネスでもそんな事が多いです。

ホームページを作るときは専門業者
チラシは印刷会社
経営は経営コンサル
集客はイベント会社
販促は販促プランナー

 

 

かぶる要素もたくさんあります。
だれが総合的に判断するんでしょうか?

 

 

それはあなたです。

専門家でないあなたがしなくてはいけないんです。

ですからビジネスの悩みはすべて関係があるのです。

 

 

そんな事言われると困りませんか?そんな重大な事してたのか、と。

 

新垣覚は総合的にそれらを判断して売上を上げるお手伝いをしています。

 

私はすべて自分で経験してきました。例えばホームページなどの商品を売りたいからビジネスをしている訳ではありません。
総合的に見られるのが私の持ち味です。

 

 

きちんとしたコンサルティングをするには本来でしたら6か月、1年と継続してあなたのビジネスに関わる事が理想的です。

 

でもどこの馬の骨か分からない人間にコンサルティングを継続して依頼するのはものすごく敷居の高い事だと思います。

 

 

私も同じ気持ちです。
今回そんなあなたのためにピンポイントであなたのビジネスをコンサルティングするサービスを始めました。

 

 

新垣覚のフルのコンサルティングまでは必用ないけれど疑問がいくつかあるのでそれを解消したい!

今のビジネスを客観的に見てもらい意見がほしい

 

というあなたのためのピンポイントのサービスです。

 

■ピンポイントコンサルティングサービス■

90分  15,000円

 

*カフェやホテルのラウンジなどで実施します。

*遠方の場合スカイプもしくはzoomで対応致します。

 

 

ピンポイントコンサルティング感想
新垣さん

今日は、私の想いいっぱいの話を真摯に受け止めてくださりありがとうございました。

これまでもブログやメルマガを通して新垣さんの言葉に勇気をもらったり
方向性を確認したりと参考にさせていただいていました。

ピンポイントで、地域に根ざした活動やビジネスとしての広げ方を
コンサルしていただけました。

どう打ち出すか?よりも、今の想いをそのままを表現していくこと、

現段階での分散のエネルギーを三脚にたとえてわかりやすく説明してくださり思考のベクトルがより明確になりました!

今日は、しゃべり倒してしまいました。
思いをガッチリ受け止めてくださりありがとうございました!

沖縄県 M様 女性

 

 

 

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?