インターネット集客を代行します♪


こんにちは。
夢実現コンサルタント新垣覚です。

・ブログ書き続けるなんて面倒くさい!!
・ホームページ更新なんて無理!
・インターネットに接するだけで疲れる。プレッシャーだ。
・とにかくわからん!

あなたはそんな悩みはないですか?

たしかにインターネットで集客するのは面倒くさい事ばかりです。

一見、派手に効率よく集客しているように見えても実は
畑で野菜を育てるようにコツコツ取り組まなくてはいけません。
それこそ土から育てるように。

hatake

種をまいたらすぐに作物が収穫できる訳ではないのです。

ブログを書くのだって毎日書けば時間もかかるしネタも無くなってきます。

でも書かなくてはいけない!
そうしなければ今までの努力が水の泡になってしまう・・
そんなプレッシャーに悩む事はありませんか?

そしてこう思うかもしれません。

ブログだとかインターネットに費やす時間を
自分の得意な事にあてられればもっと売上を伸ばす自信がある!と。

ぜひ、そうして下さい。
あなたはあなたの利益を最大化できる事にだけ集中して下さい!

『新垣さん、それじゃあ、ブログやインターネットを使った
集客はどうすればいいのですか?』

lgi01a201409131200

それにそれらが大事だ。
個人事業主では必用な事だと言ったのは新垣さんあなたではないですか!

無責任やしませんか?
今までの失った時間をどうしてくれるのですか?

あなたは怒るかもしれません。
でも、もう少しだけ話を聞いて下さい。

ブログを書く、SNSをする、ホームページを更新する、
メールマガジンを書くといった事は必用です。
間違いなく必用です。
止めれば不利になりなるのは間違いありません。

でも・・・
あなたは得意な事に専念して下さい!

代わりに
あなたの苦手なインターネット集客は私が代行します♪

苦手な事を私が代行する事であなたが得られるメリットは次のものです。

point8_2sお金を生む事に集中できる
point8_2s自然に売上が上がる
point8_2s苦手な事を覚える苦痛から逃れられます。
point8_2s新しい商品・サービスの開発にどんどん着手できます。
point8_2s雇用保険を払わずに新垣を雇えます
point8_2sブログを書く煩わしさから解放されます。
point8_2sホームページ更新という面倒な事をしなくて済みます。
point8_2sランディングページなどサイトを作る費用が不要になります。
point8_2s分からない事が多いメールマガジンの運営も代行します
point8_2s点と点のインターネット集客が一本の線になります。
point8_2sあなたらしいリピートの仕組みをインターネットで構築します。
point8_2s新垣のノウハウをゲットできます。
point8_2s統一性のあるプロモーションを展開できます。

あなたの時給はいくらでしょうか?
また、それぞれのプロに頼んだらいくらかかるでしょうか?

今回のインターネット集客代行の費用ですが

個人事業 月   50,000円~ (6か月契約)
法人   月  100,000円~ (6か月契約)
 *1プロジェクトに限ります。

でお受けします。
あなたの社内でインターネット集客を上記金額の
月給で引き受ける人はいますでしょうか?
かなり破格の値段だと思います。

一括払いの他にカードによる分割払いも利用出来るようにいたします。

*ただしカードご利用の際は4%の手数料を加算した額になります。

私がインターネット集客を代行する事でどれだけ時間が節約できますか?

その節約できた時間をどれだけ売上に結び付けられますか?

もしそれでも自信が無い場合は・・・

ご安心下さい。
私が一緒に考えます。

インターネット集客を代行するだけでなく私の本職である
売上げアップのコンサルティングもこのサービスとして提供します。

随時、メール、電話、スカイプでの相談を無制限にお受けします。

そして月に1回実際にお会いしての面談もしくは
スカイプでの面談をお受けします。

という事は・・・

インターネット集客を新垣に代行させてさらに集客や
売上げアップのための施策や改善も新垣が一緒に考えるという事です。
あなたの専用のコンサル+実働部隊も新垣が担当する訳です。
新垣を使い放題できるわけですね。

私も身体はひとつです。

個人事業様1社、法人様1社でお受けします。

今回はブログ記事様のための先行募集ですので特典があります。
見逃さないで下さいね。

(1)顧客リストなしで売上を上げる秘密の方法のノウハウを
 特別にお伝えします。

(2)6か月分を一括払いの方にはもう以1か月分をサービスします。
 つまり6か月分の料金で7か月このサービスを利用できます。

売上が上がらない、ビジネスパートナーがほしい、アドバイスがほしい、
いつもひとりで悶々としている。良い協力者がいない・・
とお困りでしたら最後のチャンスになるかもしれませんね。

お申込み・お問い合わせはまずはメールでお願いします。
納得のいくまで疑問点を解消して進めていきましょう。

お問い合わせ、お申込みのメールは下記へお願いします。

   mail@zen-ryoku.com


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です