ホームページ無しでブログだけで売上を上げるには?


 

んにちは。
新垣覚です。

 

ホームページは今やあたりまえの時代になりました。
私も数年前、副業でビジネスを立ち上げた時も
まずやったのはホームページの立ち上げでした。

 

homepage-1186348_640

 

不特定多数の人に自分の情報を有効に届けるにはホームページは最適です。

 

 

でも・・
私も経験があるのですがいざホームページを作成しようとすると

 

・時間の壁
・技術の壁
・お金の壁

が目の前に立ちはだかります。

 

 

じゃあ・・
と言って業者さんに作成依頼をしたらかなりの予算が必要になります。

 

 

 

こで代替案として出来る事といえばブログを使うという事ではないでしょうか?

 

 

laptop-1149412_640

 

実際にブログだけで集客している方も多くいます。

 

 

私のクライアント様に対しては
ビジネスの中見が固定化できないうちはホームページは
作らないで下さいとお願いしているほどです。

 

 

 

世間で言われている事と真逆ですよね?
これはホームページ作成を生業としていない私だから言えるホントの事です。

 

 

 

でもあなたはこう思っているかもしれません。

「ホームページが無いのでブログだけで頑張っていますが一向に上手くいきません!」

 

はい、

ただブログを頑張っても結果が出る訳ではありません。

 

・押さえるべきポイント(基本中の基本)
・あなたらしさの表現(差別化)
・集客につながる導線(仕組み)

 

 

この3つが揃わなくては効果は出ません。

 

 

今回その3つのポイントをあなたと一緒に考え改善して
3ヶ月かけて最終的にブログから集客できるようにブログ最強化
するプログラムを企画しました。

 

『ブログしか無い個人事業家のためのブログ最強化プログラム』

 

このような方におすすめです♪

 

e_others_71 ホームページはまだ持っていない
e_others_71 ブログで集客したい!
e_others_71 ブログをしているが利益につながっていない
e_others_71 最低でも毎月ブログから新規客がほしい!
e_others_71 ブログもホームページもまだ持っていない
e_others_71 ブログをホームページ化したい
e_others_71 いづれワードプレスを導入したい
e_others_71 お問い合わせを増やしたい

 

 

【プログラムの内容です】

1,私があなたのブログを診断して良い点、改善点を分析します

2,その分析とあなたの現状のミーティングをします
  (実際にお会いする・スカイプどちらでも可能です)

3,修正点を具体的に指示しますのでそれらを取り組んで下さい。

4,毎日あなたの取り組みを確認しカウンセリングします

5,その都度一緒に修正をして3ヶ月後にはブログを最強化

 

 

ブログを最強化して集客や収益の柱にしたい方におすすめです。

 

 

【実際にプログラムに参加されている方の感想です】

 

新規予約のお客様携帯に電話がありました。*\(^o^)/*
昨日、ブログにアップしたメニューですが
あまりの早さにビックリしたした(ToT)/~~~

女性 サロン経営

 

水曜に、車検のお客様(ブログからのお客様)
が来社予定です!

男性 自動車整備工場

 

朝、確認するとブログにお問い合わせが3件入っていました!!

女性 サービス業

 

ブログで仲良くなった方が注文してくれました。
友達も紹介してくれるそうです。

女性 雑貨販売

 

 

ウハウ本を読んでも上手くいかない理由がわかりますか?
それはあなた向けに最適化されていないからです。
万人に理解できるようにアレンジされているからです。

 

laptop-1205256_640

 

本プログラムはマンツーマンであなたに合う方法で
サポート・強化していきます
ホームページを作る予算がないので今はブログでがんばる!
という強い気持ちの方の参加をお待ちしております。

 

 

 

【プログラムの価格です】

15,000円 X 3ヶ月 =45,000円

のところ先着3名様限定モニター価格でご提供します。

45000円 → 30、000円

にてご提供させていただきます。

これはモニター価格です。3名様以後は通常料金になります。

*モニターの方には感想をお願いしております。

 

 

ブログの修正だけではなく毎月最低でも2万円いただいている
私のカウンセリングも含まれていますのであなたは
少なくても3万円のメリットをすでに得ています。

 

 

 

お支払いは銀行振り込みとペイパルによるカード決済をご用意しています。
*カード決済の際は4%の手数料がプラスされます。

 

まずは下のフォームよりお申し込み下さい。
追って私よりメールさせていただきます。やる気のある方のみご参加下さい。(^_^)

 

 

 

 

*ご質問なども上記のフォームをご利用下さい。

 

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?