【新ブログ記念】モニター価格コンサルティング募集


 

こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

個人的な事ですが・・・
今、読んでもらっているこのブログは
忙しくて構築を後回しにしていた独自ブログです。

 

アメブロでもない
てぃーだブログでもない
自分だけのオリジナルブログです。

 

以前から計画はしていたのですが
無料ブログで出来る事、出来ない事を
とことん自分で経験しようと決めていました。

そのメドもやっとついたので独自ブログを作りました。

 

gift-444518_640

それに合わせていつもお客様から
『新垣さんの商品サービスはどんなものがありますか?』
と質問され分かりにくくなっていたので整理しました。

 

ホームページ作成や講座は今までどおり取り扱いますが
規模を小さくます。

 

もっとあなたのビジネスの売上アップ、経営強化、利益の仕組み作り
などダイレクトに関われるコンサルティングに力を入れる事にしました。

コンサルティングも分かりやすく2本立てにしました。

 

詳細は: https://blog.infowave-okinawa.com/page-159

 

 

今までは集客にしぼったコンサルティングをご提供していましたが

経営や売上の仕組み、独自性をどう出すか?
という個人事業の生き残りをかけた内容も含めていく事にしました。

 

 

コンサルティング料金ですが

1年  300,000円

6か月 150,000円

と見直しました。

 

 

そして今回は特別に・・・

 

 

●新垣のコンサルティングで再スタートをきりたい!

●最後のチャンスと思いビジネスを1からやり直したい!

●いつまでも結果が出ない自分のビジネスを変えたい!

●ノウハウばかり集めて散財したこれまでから変わりたい!

●月収100万円を超えたい!

 

 

という決心をされた方だけのために新垣のコンサルティングを
モニター価格でご提供させていただきます。

 

 

1年 300,000円
  ↓
   250,000円

 

 

でご提供させていただきます。

 

さらに・・・

 

 

【特典1】
12か月にプラス1か月の計13か月のサポートをいたします。

【特典2】
リストなしで売上をあげるヒミツの方法をお伝えします。

 

 

*今回はカード支払いにも対応させていただきます。
 ので分割払いも可能になります。世界で利用されているpaypalで決済します。

 あなたが日頃お使いのカード会社での分割払いが可能になります。

 
 カード決済の場合には手数料の4%を加えた総額260,000円で
 お願いします。

 

●銀行振込みは下のボタンからお願いします。

お申し込みは、こちら

 

 

 

●カード決済は下のボタンからお願いします。

お申し込みは、こちら

 

 

このモニター価格でのお申し込みですがひとつだけお願い
があります。

 

実名は出さなくて結構ですが
あなたの声や感想をブログやホームページで
使用させて下さい。それだけです。(^_^)

 

募集は1名様です。

 

特典と合わせれば10万円以上お得なこのキャンペーンです。

直近3か月のコンサルティングでも

 

・ブログだけで前年度比の3倍の集客を達成したサービス業者様
・新規ビジネスの集客がスタート月から79万円達成

 

など成果を出された個人事業主さんがいらっしゃいます。

 

利益アップするので元はすぐとれると確信しています。
一緒にあなたらしいビジネスで売上を上げていきましょう♪

 

1年後、祝杯をあげましょうね♪

 

 

事前の質問などは

メール: mail@zen-ryoku.com

 

もしくは

 

お電話でもお受けします。 

 

090-1948-2174(新垣直通)

 

お気軽にご質問下さい。

 

 

プライバシーポリシー / 特定商取引法に関する記述


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?