ビジネスのライバルと勝負しなくて済む方法


んにちは。
新垣覚です。

 

 

ズバリお聞きします。
あなたのビジネスにはライバルがいますか?

 

r1

ライバルがいるならどのように自分の立ち位置を確保していますか?

 

 

もしかして負けっぱなしですか?
見て見ぬふりですか?

 

 

あなたが住んでいる都道府県で唯一扱っている商品・サービスならライバルはいないです。
でもそんな状況はほとんどありませんよね?

 

 

あなたはどのようにライバルと戦っていますか?

 

 

値下げでしょうか?
広告でしょうか?
サービスでしょうか?

 

 

『私は真面目にビジネスをしているから大丈夫!』

もしあなたがそうお思いなら少し注意した方がいいかもしれません。

 

 

 

イバルは虎視眈々とパワーアップしています。
あなたはこの終わりの無い競争に真っ向から挑戦しますか?

 

 

ではどうすればいいか?

 

 

戦わなければいいんです(爆)

 

 

あなただけの戦わなくて良い場所を見つけませんか?

 

 

まで11業種57人の個人事業のコンサルティングの中で戦わなくても良い場所を見つけてきました。

 

 

ある個人事業主様は安堵の笑みを浮かべ
ある個人事業主様は気合の顔になりました。

 

 

拍子もない事をご提案する訳ではありません。
あなたの業界とライバル、顧客を総合的に判断して
あなたが戦わなくても良いあなただけの場所を一緒に探しましょう。

 

sprout-1136131_640

 

『戦わずして勝つためのビジネスの居場所構築コース』

 

内容の手順です。

 
1,実際にお会いするか遠方の方はスカイプで1~2回
  現状把握のためのミーティングをします。
          ↓
2,お互いで資料を作りながら方向性を決めていきます
 
          ↓
3,いくつかの方向性が決をマーケティング調査をして実現性を測ります。
 
         ↓
4,方向性を決めそれに見合うプロモーション活動を計画します
 
   ↓
5,実践して行く中で修正を重ねていきます。→ 完成(1ヶ月後をメド)
 
 

 

この1~5のプロセスをあなたと一緒に作っていきます。

 

 

あなたが得られる事
 
世間一般で“強み”や“ウリ”、“USP”と呼ばれる
あなたがライバルに勝てる立ち位置
 

これを基盤にビジネスの仕組みを組み立てて行けば熾烈な勝負が不要になります。

 

 

 

 

【注意!こんな方は絶対に参加しないで下さい】

・依存心が強く新垣がすべてやってくれると考えている人
・前向きに一緒にプランを考えられない人
・本気で自分の居場所を作ろう!と考えていない人
・短期間での結果を求めている人

 

 

 

あなたのビジネスです。
新垣が代行する訳ではありません。
あなたが実践しなければ1mmも事は進みません。

 

 

『戦わずして勝つためのビジネスの居場所構築コース』
ですが約1ヶ月で最終的な方向性をある程度固めていく予定です。

 

ビジネスに終わりは無いのでその後の修正ももちろん必要になりますがそのサポートもします!

 

までのケースでいけばほぼ毎日、メールでのやりとりや
意見交換が必要になります。
ですから本気の方以外は絶対に参加しないで下さい。

 

 

 

金額です。(期間1ヶ月)
18,000円 にてお願いします。

お一人様限定  9,000円

(銀行振込、カード決済が選べますがカードは手数料4%が加算されます)

 

 

 

あなたの進むべき道が明確化し余計な事をしたりコストをかけなくてよくなります。

あなたの節約できる時間と労力とコストはどのくらいになりますか?

 

 

 

ライバルとの不毛な戦いをしなくて済むようにするためにもぜひ
あなたの居場所を手に入れて下さい。

 

 

お申し込み・ご質問は下記メールアドレスまで所定の記入をしてお申し込み下さい。

メール: mail@zen-ryoku.com

 

 

1,お名前
2,ご職業
3,ホームページもしくはブログのURL
4,今、お困りの事
5,決意や質問

 

 

決意を中心とするあなたの本気度を確認してからご返信致します。

 

仕事内容やあなたの決意が感じられない場合はお断るする事もあります。

ぜひ一緒にあなただけの居場所を確保してライバルと戦わない状況を創りましょう!

 

 

お申し込み・ご質問は下記メールアドレスまで所定の記入をしてお申し込み下さい。

メール: mail@zen-ryoku.com

 

1,お名前
2,ご職業
3,ホームページもしくはブログのURL
4,今、お困りの事
5,決意や質問

 

 

 

事前のご相談やご質問も下記メールアドレスにお願いします。

 

メール: mail@zen-ryoku.com